つかうよろこび展

2022年7月14日(木)~8月1日(月)

OPEN 11:30-19:00(火・水定休日)

お気に入りの大好きなものに囲まれて

「つかうよろこび」を感じながら、

日々の暮らしを豊かに

楽しく彩っていけますように。

 

MEMBER(左上から時計回りに、、、)

・リベラメ(布雑貨・捨てないシリーズ)from FRANCE

地球に優しい捨てないシリーズを主に、
普段作り続けている日常の閃きやインスピレーションを
形にした作品も参加させて頂きます。

 

・ステンドグラスmerci(ステンドグラス)

キャナウさんでは初めての展示なので、
定番の小物を中心にお持ちしました。
楽しんでいただけますように。


・まつのみき(陶器)

カラフルなりんごシリーズに
新しくりんご小皿が仲間入りしました。
楽しくお使いいただけたらうれしいです。

 

・goichi(革バッグ、小物、日傘)

夏の日差しに映えるアフリカンな日傘、
ラフィアで編み上げた新作のカゴバッグ、
夏に似合うドットのレザーバッグ、
1点ものの本革斜めがけバッグなど
ゴイチの夏アイテムをどうぞご覧ください。


・Koriolis Textiles (テキスタイル)

日々の暮らしでお使いいただけるアイテムを中心に、
クロスやコースター、ポーチやバッグなどを出品します。
草木染めの作品もあり、自然の寛ぎを感じでいただけたらと思います。

 

・abarayam(造形作家)

「毎日目にするものだから素敵なデザインのものがあればいいな」
という思いで掛け時計や壁飾りを作りました。

 

 

 

*ご来店の皆様は、マスク着用のうえ、

入口での消毒にご協力ください。
体調の優れない方はご来店をお控え下さい。