WRAPPING FOR GIFTS vol4

2019/1/31(木)~2/11(月)

火・水 定休日

 


かわいくラッピングして贈り物したくなる

ラッピングアイテムの展示販売会♪

 

6名の作家によるオリジナルラッピングアイテムの他、

画材と文具のtoolsさんとセレクトしたラッピングアイテムなどが

ca*n*owFORESTに大集合!

MEMBER
リボン 中村美奈身 HP→
動植物から図柄のアイディアや色合わせのヒントを得ながら制作しています。華やかでオンリーワンのパッケージのお手伝いが出来たら幸いです

 

リボン 模様の雑貨 merinomi  HP →
オリジナルの模様を描き、それを紙モノ、布モノ、革モノ、小さな雑貨に展開しています。大人になりきれない女性のための、甘すぎないラッピングを目指します。

 

リボン  fumiko HP→

イラストレーターとして活動中

物語を感じるイラストを描きたいと思っています。

可愛くて少しダークなイラストをラッピングペーパーにしました。

ラッピングしてプレゼントしたりブックカバーに使ったり

楽しく使っていただければ嬉しいです。

 

リボン  イワモトシューへー →

オリジナルキャラクターのクリマツ君のイラストを制作しています。
華やかで楽しくなれるようなデザインを目指しました!


リボンAtelier RiLi インスタ→

一枚の絵のなかにあらわれる動物や草花、子供たちから広がる物語を大切にして描いています。
展示では、贈り物にささやかな彩りやぬくもりを添えるような絵や紙雑貨を並べられたらと思います。
 

リボン NoLa  HP→

イラストレーターのNolaです。

植物のモチーフのイラストで、紙・布雑貨を制作しています。

ラッピングペーパー・ぽち袋・メッセージカード&ミニ封筒セット等のアイテムをご用意する予定です。お待ちしています!