WRAPPING FOR GIFTS vol2


かわいくラッピングして贈り物をしたくなる

ラッピングアイテムの展示販売会♪


2016年7月21日(木)~8月1日(月)

11:30-19:00 火・水定休日

at 高円寺ca*n*owFOREST



6名の作家によるオリジナルラッピングアイテムの他、
画材・文具屋さんとセレクトしたラッピングアイテムが
ca*n*owFORESTに大集合!ラッピング方法も提案しますよ♪

今回は、ご自身でできるラッピングコーナーも準備する予定です^^


★9名の作家によるオリジナルマスキングテープ の展示販売も同時開催!


プレゼントMEMBER 今回の展示に向けてコメントを頂きました音譜

リボンイワモトシューへー

前回に続き、WRAPPING FOR GIFTS vol2

参加できてとても嬉しく思います。

前回好評だった絵柄にくわえて、

じっくり見て、少しニヤッとできるような

フリーペーパーをお届けできればいいなと

思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

リボンドリボルタ

ハンカチやお菓子などの小物でも、かわいくラッピングしたり、

カードにひと言添えたりすることで、想いが感じられる

素敵なギフトになりますよね。
物を包む他にもいろいろ使える包装紙、飾っておきたくなるような

メッセージカード、工作が苦手な方でも簡単にかわいいラッピングが

できるキットなどもご用意いたします。


リボン Nola(のら)
小さなころ、贈られたプレゼントの包装紙がとても

気に入って部屋にずっと飾っていました。

今回は、花のイラストをメインにした

『大切な人に贈りたくなる』『自身も宝物にしたくなる』

ようなわくわくするアイテムを提案したいです。

みなさまのことを思い浮かべながら、自身もわくわくしながら

製作中です。ぜひ、会場にてお手にとっていただけたらうれしいです。


リボン fumiko

誰かへの贈りたい気持ちをちょっとお手伝いできるように、

心を込めて作りました。



リボン 本間藍

かわいかったり、あやしかったり、、

贈り物に少しだけスパイスをきかせられるようなペーパーをつくりました。

ブックカバーにもなりますよ。


リボン RiLi

現在、絵本作家、イラストレーター、

ときどきグラフィックデザイナーとして活動をしています。
一枚一枚、絵のなかに広がる物語を大切にしながら、

色えんぴつを使って花や動物たち、子どもたちをモチーフに

絵を描いています。みていて優しい気持ちにさせてくれるような

絵本や絵を目指して描いています。
ラッピングのデザインでは、小さな動物たちや草花を散りばめました。

贈り物を送る人も受け取る人も、ほっこりあたたかい気持ちに

なってもらえたら嬉しいです。


店舗様にも協力頂いております♪

画材・文具屋さん

リボントゥールズ新宿店

作家さんのすてきなペーパーとコーディネイトして楽しめる

ラッピングアイテムをいくつかご用意します。

リボン、シール、割りピンなどなど。ちょこっとアレンジするだけで

贈りものがさらにかわいく仕上がります!

ぜひお気に入りの組み合わせをみつけてください。

image