今月から始まった
かとうふじこさんによる
絵本作りの体験教室音譜
{CB768A8A-4268-4384-BC79-503E13129B7A:01}
どんな感じなのかな?と、
少々ドキドキしていましたが
ふじこさんのおおらかな人柄により
ほんわり暖かい雰囲気の教室が
開催されていました音譜
{0772CDDA-0B59-431B-8D35-94EDFD1B4695:01}
用意してくれていた猫の写真集も
かわいくて見てるだけで癒されますにゃー
皆さん写真を見ながら黙々とひらめき電球
{2A1580C8-3F4D-4F45-825E-6B754CE3C587:01}

{9D8EF38C-A8F7-44F0-9BDE-A2D7B509A023:01}

{7DC8BDA2-BF00-4C3B-BA3F-4F35B65D852E:01}

ねこ は ねこ でも、いろんな表情が
あって。それぞれ面白くて可愛い
絵本が完成していました虹
次回は2月13日ですクローバー


それから…
こちらも初めて開催しました音譜
mike*mikeさんによるクマミン教室です。
{A4659D77-B8E3-4067-9495-9223EA6D919D:01}
ミントちゃん教室はかぎ針編みができる方を対象とした教室なのですが。初心者でもできる教室も!というお問合せが増えてきたので、考えてもらいましたひらめき電球
{FF08AB64-9222-46DE-BB5A-7DDDD08B2A63:01}

mike*mikeさん作の編み図を見ながら
編み進めていきますアップ
{4D0196D5-6EB1-4C2F-8AA0-BB6963468851:01}
じゃん音譜
真ん中の2つの子が今回の教室で
作ってもらった作品です。
時間の関係で、完成までいかなかった方もいましたが続きは次回音譜かぎ針編み、ほんとに初めての方だったのですが、編み目も綺麗で凄いアップ
ゆっくりそれぞれのペースで進められますひらめき電球

こちら、次回は2月14日こぐまのクマミン教室ですクローバー
プチひな人形教室も、同時に開催しますクローバー

参加お待ちしてます虹