書きたいことは沢山あるのに
なかなか追いつかずもどかしい叫び

今週はハルさんの展示、
いつものお客様、
デザフェスで東京に来ていて
寄ってくれたお客様…と
たーくさんの方に寄って頂きました。
やはり月曜日が1番混雑しましたね。

林檎と紅茶のケーキを
気に入ってくれてる方にには
かわったリクエストをもらいましたにひひ

パウンドケーキなのですが、
2段にして下さい!とリンゴリンゴ

じゃん!

photo:01



横から じゃん!

photo:02



2個食べにひひ
ありがとーございましたアップ


小さな空間ですが、
わいわいおしゃべりしながら
楽しんでもらえたようで
良かったです音譜

今週金曜日からは、
カレンダー展始まります!
どーぞ宜しくお願いしますアップ

iPhoneからの投稿