がさごそがさごそ…

photo:01



むかーし使ってたピックが
出てきました(^人^)

私の最初の頃の企画は
ライブだったんだよなー。



やりたいことをやって10年以上が経ち。
周りを見るとだいぶ変わっている。

あらゆる事情により
もう、やってない人も多くって。
それでも変わらず積み重ねている人もいて。


積み重ねがあるから、あの頃の
感覚とは全然違うけれど、
変わらず積み重ねられてる私は
やっぱりやれるとこまで
やらなければ!と思う。



あの頃のあの人たちに会いたいなー
(タイムスリップしたい!と言っています。)
熱いんだよねーチョキ

まー、ぬるま湯じゃダメですよ。



若い頃っていーよねにひひ
ってゆー話です。














iPhoneからの投稿