2023年、つまり令和5年、昭和でいうと98年 | 今はまだ人生を語らず

今はまだ人生を語らず

ベーシスト『ハピネス徳永』による気ままなブログ。

2023年が終わろうとしています。
今年は年明け怒涛なツアーリハから始まり、なんだか先月くらいにようやく落ち着いた気がします。
楽しいライブやレコーディングにいっぱい関われてありがたい日々でした。
僕は事務所とか会社とかの関係がほとんどないので仕事はほぼ仲間からとなります。
そういう意味でも本当に仲間に助けられた1年と言えます。

ちなみに先ほど家族で人生ゲームをしましたがビリになりました。
長男は1位になるために邪神に魂を売ってまでして挑んだらしいですが、結果は2位でした笑

その長男、今年は無事受験に合格し高校生となり色々大変かなと思いましたが、普通に楽しく過ごしてます笑

次男は勉強が難しくなってきましたが日々成長で頑張ってます。

妻は日本蜜蜂の養蜂なんて始めたりしてます。

そんなわけで、とても不束者ですが来年もよろしくお願い致します。