レコーディングしてきました。 | 今はまだ人生を語らず

今はまだ人生を語らず

ベーシスト『ハピネス徳永』による気ままなブログ。

昨日は初めましての現場でレコーディングでした!


「ロックです。」


とだけ事前に伝えられてスタジオに行きました。


結果、喜んで頂けてよかったです。


ハペネスに考えた

右奥ジャズベース、手前リッケンバッカー、左奥5弦ベース。


3本持って行ったけど、結局5弦ベースを弾きました!


アヴァロン先生との相性も良くドドドドな重低音ロックしてきました!!



でも、リッケンバッカーはやっぱ目を引くみたいで、置いとくだけで話のネタにもなりますw


明後日はいよいよそんなリッケンバッカー登場!


ライブでの使用は今のところ年1のペースです(笑)


貴重な1回を逃すな!!



幸福天使中央農場 Presents 弱音でライブ,.秋ですっうー!

【日にち】 9/27(木)

【会場】 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

【時間】 開場19:00/開演19:30

【料金】 2,500円+1Drink

【出演】 初田悦子/わたなべゆう/尾上サトシ/hiro:n 他


Band

円山 天使(Gt)

鎌田 雅人(key)

渡邊 勇人(sax)

徳永 淳(Ba)

前田 卓次(per)

田中 徹(drs)



今日も弾きまくります!


よろしく!!