大晦日だよ!! | 今はまだ人生を語らず

今はまだ人生を語らず

ベーシスト『ハピネス徳永』による気ままなブログ。

昨夜は横浜モーションブルーにミッキー吉野さん&竹越かずゆきさんのライブを見に行きました。


ゲストでトミー・スナイダーさんと浅野孝巳さんが参加!



ゴダイゴオリジナルメンバー3人と

ミッキーさん曰く「もうゴダイゴのメンバーのようなもの」という竹越かずゆきさんで



3.5ダイゴ



楽しかったな~。



よい音楽の締めくくりとなりました。





しかしまあ、さすが師走、


なんだかんだで忙しくなってもう大晦日。


時間が空きそうで空かない。



しかし!!



今日は年越しに向けて一気に買い出しです。





せっかくなので、写真撮ったけどアップできなかったものをなんとなくピックアップ。


ハペネスに考えた
『たまたま家に落ちてた輪ゴムが棒人間みたいに!!』

驚いて撮っちゃいました。。。

多分落ちた後、何かに引きずられてこのようなお姿に・・・



ハペネスに考えた

『林檎とオリビア』

ア・カペラツアーリハーサル中。

お菓子よりも果物をよく食べるオリビアやケイレブの影響でフルーティーなリハになりました。



ハペネスに考えた

『カンテ・グランデ』

ア・カペラツアー中にトータス松本さんとおじゃましました。

井上さんも素晴らしかった。



ハペネスに考えた
『大阪市中央公会堂』

ア・カペラツアー大阪公演。

素敵な会場でした!!



ハペネスに考えた

『三井アウトレットパーク仙台港イベントリハーサル』

シークレットゲストで告知も当日のお昼でしたね。

もう懐かしく感じる!!

夏の思い出のイベントです。



ハペネスに考えた
『播磨リハーサル』

プレベとリッケンバッカー!

お気に入りの2本です!

今年の播磨は雨中断、テントとか色々あったけど、

最高に楽しかった!!
リハからもうすっごく楽しかったな~。



ハペネスに考えた
『藤子・F・不二雄ミュージアムのおみやげ』

おみやげ頂きました!

アンキパンラスクおいしかった~!!

ドラえもんの「3の口」がたまりません!



ハペネスに考えた

『中島みゆきさん夜会広告』

先月、赤坂ブリッツに行った時に発見!!

普通にファン心理で撮影してしまいました。。。



ハペネスに考えた

『ミッキー吉野さん還暦ライブのパンフレット』

これもかなりファン心理系です。

行った人はみんなもらえるんですが、すごい内容です!



ハペネスに考えた

先日、田舎から送られてきました。

ネギでかっ!!

梅干しと餅米もありました。

これで年が越せます!

かさじぞうの心境です。


カレーやラーメンの食べ物系がいっぱい撮り溜めてあったのですが、

多すぎたので・・・


今年もおいしく食事ができました。




では、2011年大晦日!


みなさん元気に年を越しましょう!!