林明日香さんリハとウッドとCCR | 今はまだ人生を語らず

今はまだ人生を語らず

ベーシスト『ハピネス徳永』による気ままなブログ。

あ!


3:45です!!


3・4・5!


深夜は下らないことでも楽しくなります。



今日(昨日?)は林 明日香さんのリハでした!

ハペネスに考えた-RH

久々のタナカアキラさんに誘われての参加です。


リハがいい感じに進んだので本番も楽しみ!


林 明日香さん、流石のボーカリストでした!


素敵なメンバーで12/17(土)にライブします!!





そして今回もウッドベース活用します!

ハペネスに考えた-DVC00252.jpg


買ってから3週間が経ち、徐々に慣れてきました~。


何の使うあてもなく購入しましたが、


あれば使えるもんです。


レコーディングの依頼も来たし。


もっと早く買えばよかった。。。


まあこれも縁ですね。




で、


明日の日曜には某所で久々のベースボーカルをやってみます。


全部カバーなんだけど、4曲は決まっててリハもしてて、あと1曲は当日決める感じ。


歌いたい曲がいっぱいあるけど、、、思案中です。



基本に帰って、CCRの『Born on the Bayou』とかいいかな~。


って考えてる時が楽しい。




あ、4:00だ。


寝るぜ!!