こんにちは〜!







先程アップしたブログでは収まりきらぬ二杯目の





大人の夏休みが長かったw







前回の続きからですが、検見川堤防にて、







釣ったサッパに舌鼓!!!





そして前職の上司とお別れ会を




めちゃ旨鰹のタタキを上野で堪能し、、、







次の仕事も決まったのでその前に、、、







最強クラスのラーメンをズルズルっといただき、





就職後は久しぶりに、、、




下駄をゲット!しちゃいましたネ〜〜〜!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))







意外と便利なボックス付きで、、、






そして、偶然小岩では、、、




旧友との親交を深めたり、、、







またいとこと呑みに行ったり、、、






そして勤務地が遠めなので朝の東京駅乗り換え

では、、、




朝焼けを拝んでしまうことに、、、\(//∇//)\






それでも良いこともありまして、、、




回らない寿司で新しい仲間と親交を深めたり、






そうこうしているうちに、下駄を駆使して遂に、





四半世紀を超える想いが遂に結実!!!(*´∇`*)

嬉しい限りですネ〜〜〜!!!( ^ω^ )







最近は週末やることが増えてしまいました

ネ〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そして今日は年末の買い出しにてイオンモール

幕張新都心へ行きまして、、、




吉本の劇場横にある自販機がバージョンアップ

していましたネ〜〜〜!!!ψ(`∇´)ψ





ということで、今年はアップダウンの激しい

激動の2023年となりましたがやっと落ち着きを

取り戻すことができましたネ〜〜〜!!!

(^O^☆♪





来年は穏やかに過ごしたいですネ〜〜〜!!!

♪( ´▽`)




今年も色々な方にお世話になりました!!!

この場を借りてお礼申し上げます!m(_ _)m


来年もよろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )




二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!


そして、二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目の

ムシ活ブログ情熱飼育はこちらですね〜!