こんにちは〜!




気がつけば、三月から約九ヶ月ぶりの更新に、、、




実は、二月の半ばに突如事業終了(事実上の解散)

という人生初の事態に心が躍り襲われまして、、




はじめてのトキメキ会社都合による退職という

事態へ放り込まれましたアラフィフが、、、




述べ約250ポジションへエントリーの末、遂に

全スキルをフル発揮できる終の住処となる現職

へたどり着いた件について、、、




というその辺のドラマよりかなり笑えるシリアス

な状況を乗り越えていましたネ〜〜〜!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな話、誰も興味ないですよネ〜。。。




気を取り直しまして今年のトピックを少々、、、




ムスコちゃんが無事中学を卒業し、高校へ進学

した日には、、、







とりあえず焼肉キングへ行きまして、、、、、







あ、久しぶりに家族で映画を観る時間もできて

ちょっぴりハッピ〜!☆〜(ゝ。∂)







この桜も見るのは最後になりまして、、、







ヨメちゃんと久しぶりのランチにも行けるように

なりましたネ〜〜〜!!!♪( ´▽`)







二杯目激推しの水煮肉片ランチを、、、







これコレ!!濃き深き深みを伴う辛さがココロの

奥に届きまして、、、







桂林餃子にて、、、






そして既に前職となりました会社の同僚と、、、




夕方からライオンのビアホールにて、、、







ハイカロリー祭りを開催したり、、、







京成大久保近くの桜も昼間からマッタリと鑑賞

し、、、







そういえば、群馬拠点の整備に向けて少しづつ

準備を開始しましたネ〜〜〜!!!(๑>◡<๑)






やはり喫茶ノザワ三号店フライングガーデンは

昔と違いだいぶクオリティが上がってきました

ネ〜〜〜!!!(^O^☆♪







群馬は千葉より桜が遅め?!







いつもの弁当も堪能していましたネ〜〜〜!!







そういえば珍しく家族で栄昇ラーメンに行く機会

にも恵まれましたネ〜〜〜!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







行きつけのカレー屋さんにもちょこちょこと、







綺麗な模様にも目が行くようになり、、、







綺麗な模様にも気づける余裕が?!







バリエーションも豊富なのですネ〜〜〜!!!







ちょうど今年開業でしたね!使う機会は無いです

が、、、







そういえば中学の後輩と銀座にも、、、







みゆき通りの近くで夜会もありましたネ〜!







ムスコちゃんが銃器に興味を持ち始めたのも

春でしたネ〜〜〜!!!Σ(゚д゚lll)







なりたけではコラボもあり、、、







そうですね、今年は二回も家族で映画に!!







久しぶりに釣りにも行きまして、、、







確かこの日はまだサッパの活性も低くて微妙な

釣果、、、







転職活動で前職近くでもフラフラと、、、







なかなかタイミングの合わないお店にも訪問する

機会がありまして、、、







結構春あたりから濃密コッテリな活動を、、、







緑が濃くなってきて、、、、、



をを!まだ五月頃のおもひで、、、



続きは次回!お楽しみに!!!





二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!


そして、二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目の

ムシ活ブログ情熱飼育はこちらですね〜!