町屋カフェ 太郎茶屋鎌倉さんでモーニング♪&もふもふチェスさん | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ

久々カフェレポします。
レシピは今日はお休みいたします←







今日は、高校時代から仲良しの友達と
モーニングにいってきました。
{E31C97E7-38B5-442E-99A7-65BA28C1D1EF:01}
高校時代からの友達。ですが、
一緒にモーニング行ったのは初!



友達のが先に運ばれてきました。
アイスカフェ・オ・レのモーニング
{252CA599-4FC0-4476-8187-82EC179C86E9:01}




あ、きたきた。私のホットコーヒー。

{7C0819E2-A9BD-497A-9F46-1596445358A7:01}
わーい♪これで470円なんて嬉しすぎ。
コーヒー頼んで味噌汁ついてくる
っていう。笑





モーニングはトースト系が多いなか
やはりモーニング王国(笑)
愛知県一宮市の店舗は
おにぎり系もあるんですね。



しかも!

{B9212D92-AE89-485E-9840-CF796203CBBA:01}
このわらび餅がまたまた
おいしいのです♪



こちらは、
というお店です。





チェーン店ですが、都道府県や店舗に
よってメニューも違うみたいです。




素敵なモーニング、ご馳走様でした。



********









さあ今日はオカメインコの
チェスさんも載せちゃいましょう。








お?お?なんだ?なんだ?
{B75469E6-B6BC-4829-BE14-01E9BAE71D73:01}


こやつ!甘えてるのか?

{2581694F-3C2E-4BC0-B6F3-77A4C5853D75:01}


頭なでなでが
本当に好きみたいです。笑



でもね、「もふもふ」が
散らかるんです。。見えます?←
{CF6E39DB-9A29-41EC-AF50-0E9914DDD177:01}

チェスさんの足の下に小さい
「もふもふ」がたくさん落ちています。





脚ならまだ良いのですが、
今はずばり換毛期………。




肩で羽繕いされると
{593BF626-4CE0-4EC0-B332-68F57688E98D:01}


肩に「もふもふ」が散りばめられ
大変なことに………!泣




この時期は特に辛いなあ~…笑



*************
クックパッド、随時更新中!



ランキングにも参加しております





iPhoneからの投稿