ナポリタン弁当と当落発表 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー



ナポリタン弁当〜!!


昨日は娘の推しのなにわ男子、全国ツアー当落発表日!

去年はファンクラブ入会した日が締め切りで応募できず…今年はある意味初年度だから!!当たるかなと期待して応募(した割に発表日を忘れて遠方金沢のKちゃんからのLINEで教えてもらう始末)



結果はーーーー







落選!!ギャー!



大阪は競争率高いよね…仙台の会場にしたらよかったか(交通費ー!!)。

でも娘も今はすっかり部活にハマっていてなにわ狂ではなくなってきたのでいいのかなーこのままそっとファンクラブフェードアウトかなー