後期最終日!洋風弁当 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

後期日程もあっという間に終わり(2校しか受けてないんでね…)!最終日は



洋風弁当だよ!!

一昨日と昨日は受験会場が大学のキャンパスで、なぜか広い講義室の右半分にだけ生徒。感染症対策のために窓全開ビュービューだったらしく(じゃあがらんどうの左も使えばソーシャルディスタンスが保たれたんでは??)かなりさっぶかったらしいんですが今日の会場はビルの会議室?フロア?らしい。


どうしよう、今日めっちゃ寒いし保冷剤いるかな。

ハンバーグの脂が冷えると結構浮き出るよね



マロ「今日はビルの中だからあったかいと思う。

脂は浮いても食べられるが腐ったら食べられない


名言だ。


マロ「最終日だから腹を壊しても構わないが基本的に腹を壊したくはない」


と至極全うなことをいうので保冷剤を入れました。脂浮き浮きだったろうか…



本日でマロの2024の受験はすべて終了。お疲れ様!

ですが。

去年高校に講義に来た予備校講師によると年々浪人生の数は増え、あっという間に予備校の浪人組の枠が埋まってしまうと聞いていたのでおかーさんは鬼のようだが受験のオールアップの日に予備校の入塾説明会の予定を組みました。とりあえず入塾の仮予約ができるらしいよ。先手必勝!!!←浪人の時点で先手は打ててない気もするけども…


予備校に質問の電話をして切るときに

スタッフ「お待ちしております」

って言われ複雑…もちろん入塾説明会に対してのお待ちしております、で企業からしたら何ら間違いではないけども、うん。出来れば現役合格シタイヨネ。まあ母ちゃんも浪人組だしいいんだけどさ。