こんにち米米💜


燃えこれ学園⚡️万年ダイエッター


あおねちゃんかと蒼音舞です!




4月になり、2022年度もはじまったね⭐️


桜も咲いてる所が増えてきて外を歩く時の気候も段々と気持ちのいい感じになってきてて嬉しい😆!


そして、燃えこれ学園も4/1から2022年度に突入しました!!


燃えこれ学園としては9年目⭐️


1期生としては本当に感慨深い ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ


先日まで挑戦していた、


【Re-START CD2000人企画】!!




みんなのおかげで達成する事が出来ました!

本当にありがとう💓💓


この挑戦経て色んな経験や出逢いをする事が出来ました!


あおね自身すごく成長のきっかけになったんじゃないかなと思います!!


そして、ここからまた新たに私達もSTARTをする想いで2022年度も走り抜けていきたいと改めて思いました!


私自身まだまだな所があって日々勉強ですが少しずつこの先も成長を止めずに精進していきます⭐️


あおねの目標としては


・目指せ!Twitter1万フォロワー様!

・推しメン投票5thステージクリア!

・生誕月以外でもつうしんぼ選抜に入る事!

(もちろん生誕月でも選抜に入りたい!)


を視野に入れていきたいと思ってるので応援してくれたら本当に嬉しいです⭐️


今年度も色んな出逢いや経験が出来るように頑張ります🔥


今年度もよろしくお願いします💜💜


蒼音舞