こんにち米米꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝!
萌えこれ学園ハモりメーカー♡
あおねちゃんこと蒼音舞です!

ここではあおねの日常生活や萌えこれ学園のお知らせなどいろいろ書いちゃいます☆


たまにライブの告知なんかもしちゃうかも?!

見てくれたら嬉しいな♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-15 11:10:14

Yokohama O-siteさん課外授業ありがとう♡

テーマ:ブログ
おは米米꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝!

萌えこれ学園♡ハモりメーカー

あおねちゃんこと蒼音舞です!


{9032EC6A-26CD-4643-8205-F6B27513E320}

ラブライブサンシャイン鑑賞しておりました( ・ิω・ิ)♡
やばきゃわたん♡

昨日はYokohama O-siteさんでの課外授業ありがとうございましたー!!

萌えこれ学園は
♡夢幻華
♡恋の魔法
♡星の記憶が降る夜に
♡すき!すき!好き!!

を歌わせて頂いてその中でもあおねは
夢幻華とすき!すき!好き!!
に参加させて頂きました♡

ふだん歌ってないパートも歌えたり立ち位置も普段とは違うところ!

毎回なんだけどあおねはソロパートがすごく少ないから課外授業とかで歌えるのがすごくうれしいのです♡

でも本当は自分のソロパートもっと欲しい(*´Д`*)!

だからもっともっと頑張らなきゃなっていつも思います!


Yokohama O-siteさんはなぁな生誕祭以来だったんだけどその時は沢山ハプニングがあってね、中でも1番記憶が強いのがあおねおでこやけど事件www

髪の毛セットしようと思ったらやらかしたw

まぁ若いからすぐ治ったけどね( ・ิω・ิ)←

あれが1番笑ったあおねにとってのハプニングでした♡

あれからもう2年が経つのかーとおもうと早い。

少しは成長出来てるのかな?

あおねはもっともっと頑張っていきたいし頑張ります!

なのでこれからも萌えこれ学園の応援よろしくお願いします♡

してして!
次の定期公演はこちらー!

{A0069FB3-5E3D-4E97-A1F2-5C176CD0C0F9}

あおね、初めて1位を頂けてソロで歌わせてもらうことができます!

沢山の想いやこれからへの願い沢山込めて歌います!

みんなに届くように!

なのでみんな登校してね|ω・`)チラ?

まってます!


それじゃあ今日も1日元気にふぁいてぃん♡

であであ!

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-06 17:59:25

10/3赤坂BLITZありがとう♡

テーマ:ブログ
こんにち米米ー꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

萌えこれ学園♡ハモりメーカー

あおねちゃんこと蒼音舞です!

{8CAFB34B-5191-4D43-B84C-8D1BFDD698D2}

10/3 萌えこれ学園Go to 武道館3rdステージ
in赤坂BLITZ
ありがとうございました!

少し更新が遅くなってごめんなさい(›´A`‹ )

なかなか言葉がまとまらず←いつものことだがw
記事にするのが遅くなってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

あおねは10/3みんなと赤坂BLITZで素敵な時間を過ごせてすーっごく楽しかったしすーっごく幸せでした!!

今回萌えこれ学園のライブ初めてー!!
たのしみー!
とゆう方がいてくれたり、ソロライブで出逢った方が会いに来てくれたり沢山の方が会場に足を運んでくださいました♡

ステージ裏では開演時間が近づくにつれてドキドキしてきてでもわくわくしてきて。

絶対最高のステージするぞ!
という意気込みもいっぱいいーっぱい湧いてて꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

最高に楽しかったしこの時間はあおねにとって宝物です!

必達動員目標600人を掲げていたのですが最終動員数が522人と発表がありました。

すごく悔しかったです。

でも、なんと!
追試公演が決定致しましたー!

追試はあおねはかなり常連ですw
でもこんなに気合の入る追試は初めてです!

頂いたこのチャンス絶対に無駄にしたくない!
絶対に達成して武道館に行きたいです!

あおねはもっともっと変わらなきゃダメだと思うし、もっともっとみんなに好きでいてもらえるように頑張ります!

絶対に達成するぞー(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑!!!!

{4A601CDA-425B-4CB4-8C4F-B38D30A48EA4}

本当にありがとう♡
これからも応援よろしくお願いします!

そして!次の定期公演!

{BDCD2F39-35BC-4B7A-8864-9FEF526234AF}

のんの生誕祭だよ!!!
どんな生誕祭になるか楽しみだねっ♡
皆様の登校お待ちしてます!


それじゃあ今日も1日元気にふぁいてぃん♡
であであ!



AD
2017-10-02 09:13:03

つうしんぼ1位♡ありがとう!

テーマ:ブログ
おは米米꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

萌えこれ学園♡ハモりメーカー

あおねちゃんこと蒼音舞です!!

{40C1D6D9-7282-4A1F-B110-E9D7E125E047}


この度私、蒼音舞は…


つうしんぼランキングでなんと…

1位を頂くことが出来ましたー(;ω;)!!!!

{3C9F715C-F148-4627-B547-A6EE19AC5DDD}

正直選抜外が多すぎて中々実感が最初は中々実感が湧きませんでした(*´Д`*)

次目が覚めたら最下位だったらどうしよう…

こんなに嬉しくていいのか…

いーっぱい色んな事を考えました。

でも何度見ても1位は変わらなくて本当に幸せでした!

あおねは正直自分で中々応援してもらえない子なんだなって思ってました。

歌やハモりを好きでいてもらえるのはすごく嬉しいし、みんなが楽しいって気持ちになってくれているのがすごくあおねは幸せなんです!

でもなかなかポイントが上がらず結果が残せず悩む日々。

なんでこんなにダメなんだろうって沢山思いました。

でも今回でその考えは全部が正しい訳じゃないんだと思えるようになりました。

いつも応援してくれてありがとう。

あおねはもっと前向きに自信を持って進めるよう頑張って行きます!

みんな大好きだよ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

ありがとう!
これからも応援よろしくお願いします!

そして明日になりました!

Go to 武道館3rdステージ
in赤坂BLITZ

{E52FCBBD-0EF6-426D-9684-B1FE3B602D59}


絶対必達動員目標600人達成して武道館に行きたい!!!

今日の23:59までネットで前売りチケット購入可能です!

私たちに力を貸して頂けませんでしょうか(>_<)?



よろしくお願いします!!

明日笑顔でみんなに会えるのを楽しみにしています!

それじゃあまた明日お会いしましょう꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

であであ!







AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。