こんばん米米💜💜


燃えこれ学園⚡️万年ダイエッター


蒼音舞です( *´꒳`*)੭⁾⁾




日付が変わって11/28になりました!


今月もあと2日。早い。


昨日はつむちゃんお誕生日⭐️


一緒にごはんに行って来たよ!



チーズ専門店🧀


色んな事話して追いチーズしてw


久しぶりの2人でお出かけ🎶楽しかったなぁ🎶


あおねはみんなでごはんやお出かけに行って楽しくおしゃべりする時間が大好きなの😘


実は寂しがり屋(だと自分では思ってる)←


だからいっつも誘っちゃうんだよねw





その後はつむちゃんお誕生日トークポート特典会📱



つむちゃん本当におめでとう꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝










残念ながら今回トークポートあおね予約は0件でした(;ω;)




悔しいなぁと思う。




ここ最近お話出来ない日が続いてて待っている間色んな事を考える。




どうやったらもっとお話ししたいって思って貰えるんだろうか。



自分に足りないものは何なのか。



もちろん様々な事情があって来れないって言うのも理解してるし、いつも応援してくれてる事にすごく感謝してるの!



だからこそこの結果がすごく悔しいし、悲しい。



何て言ったらいいかわからないんだけど

前みたいに自分が必要無いとは思わないし、

これからも頑張りたい。



だからこのままじゃダメだなって思う。



上手く言えないけど。。

結果をしっかり出して行ける自分になりたい。



もっと強くならなくちゃ。




改めて、いつも見てくれて本当にありがとう!