打ち合わせ今日はわざわざ愛知県から社長さんが来てくれて午前中に打ち合わせでした色々話せて有意義な日でした大阪まで来て頂いたのでランチは何を食べたいのかを聞いたらタコ焼きと言われたのでタコ焼きを食べに行きましたーお互い1人でも幸せになってくれたら嬉しいという考えなので話しててとても楽しかったです