数日前、無料体験セッションをしました
悩みは転職の事
転職したいが何をしたいのかがはっきり分からないとの事
3時間くらいのセッション
色々話してるうちに
どういった職業に転職したいのかが
はっきり分かり
それに向けて頑張る方向になりました。
セッションが終わり
悩んでる方が
「自分がしたい事がはっきり分かって良かった」
「セッション代払います」
と、言ってくれました。
が、無料体験セッションなので
有難い言葉ですけど
もちろん頂きません。
目標が明確になり、嬉しそうな顔を見るだけでも幸せです
これから目標に向けてキラキラ輝いて毎日を過ごして欲しいなと思う私でした