たりょらジングク! | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは♪

7月の三連休もあっという間に終わりを迎えましたね🫠

その中で🇺🇸では歴史的な事件が起こりました!

それはトランプ氏銃撃事件☠️

わずか20歳の青年がトランプ氏を演説中に狙撃

トランプ氏は耳に弾丸が貫通し、SP達に守られながら退場するも拳を高々とかがげた姿を見せたのでした🕺🏻🇺🇸

この銃撃事件では他にも亡くなった方もいて、世界中を震撼させるニュースとなって報道されました


このような悲劇があったため、パリで行われる聖火ランにも影響が出るのでは?と懸念されましたが、平和の祭典はテロには屈しないという姿勢で決行されましたね🥹

パリのルーブル美術館周辺も厳戒態勢でしたが、ジンの穏やかな笑顔と大スターのオーラで、場が明るい光で包まれて、人々が楽しそうに熱狂してましたね🤩✨


雑誌の表紙ではスタイリッシュクールなWWHぶりを見せつけれてくれたので



てっきりこの路線でジンのソロ活動は行くのかと思いきや……

やはりなんかジンらしいちょいダサ感があり、表情も愛嬌あるハム顔でしたね🤣


そこはヨボ・ジンのクル🍯グクも、ソロ活動はセクシーアンニュイ系で行くのか?と見せかけて…


普段はこんな感じでもっさりしたスタイリングで、ポヤポヤ系でしたな😅

本当にこの2人はルックスは神がかっているのに、素はちょいダサ目で、愛嬌あるところが最高に愛おしいです🥰💕


入隊中のグクやメンバー達は、残念ながらジンの勇姿をLIVEで見れなかったかもしれませんが、皆さんはちゃんと起きて見守ってましたか?😄

私はRJマッコリを飲みながら、RJの丼で温玉ビビンバを食して夜に備え、ジンの晴れ舞台の成功を祈ってましたぞ!😤



しかし深夜に起きたものの、どこでLIVEを観れるのかわかっておらず、Xを眺めているうちにジンの聖火ランは終わっちゃいました🤪

どうやら走ったのはほんのちょっとの距離で、歩いたと言った方が近かったようですね?

警備員も多かったし、安全重視で進行したのかもしれません🤔

アメリカで銃撃事件があったばかりですし、それでなくても熱狂的なARMYも来ていましたしね


とにかく五輪の聖火ランナーという大役をつづかなく終え、現地を大いに盛り上げてくれたジンには本当に誇らしい気持ちでいっぱいです😭

セルカも相変わらず完璧ですね😍💕

持っている聖火が魚に見えるとネットで言われていて笑えましたが😂


そして何故かクロワッサンも記念にもらってましたね🥐

良い笑顔です🤣


そしてジンがアンバサダーをしているFREDのアクセサリーをつけてますよね?

727,100円だそうです😱


ひえーーー!お高い!!🤑💸

とても気軽にオソロで買える値段じゃないですね

もっと庶民ペンに買えるアイテムも身につけてほしいものです😅


何はともあれジンの晴れ舞台が無事終わって何よりです🤗

そして今回のジンのお手振りを見て、やはりグクが出演したシュチタに来ていた角砂糖はジンだったに違いないと言うXを見かけましたぞ💖


今まで長くのジンググ砂漠期間がありましたので、こういうネタも嬉しいですよね😍💕

これからジンのソロ活動やグクとジミンのVLOGやグクの映画公開といろいろありますが、また新たなジングクのお宝シーンが見れることを祈って、今日はここまでとしとうございます♪

団結!🫡