ジングク記念日 | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは♪


先週はソフトバンクと西武ライオンズの試合が東京ドームであり、そこまで野球に関心が強いわけじゃないのですが、チケットを譲ってもらったので観戦にって行きました⚾️

一緒に行った人達は純粋に野球好きな人達でしたが、私は東京ドームはBTSの聖地✨というふざけた理由で行ってきた次第です🤪

みんなは真剣に観戦している中、私は球場で売っているお弁当でまず腹ごしらえ🍱


東京ドームではグクがVLIVEで食べていた叙々苑の焼肉弁当も売っていたので、そちらをゲットしてバクバク食べてました😋

「おまえガチ飯食ってんのか……」と周りから突っ込まれましたが、ビールに合ってたいへん美味しゅうございました🍻


会場は8割以上ソフトバンク応援者で、白いユニフォームを来た観客で埋め尽くされてました

試合は王者ソフトバンクが3点リードしていましたが、途中西武ライオンズが3-2まで追いつき、あわや追いつくかというハラハラした展開で、私も息を飲んで攻防戦を見守ってましたが、最終的にはソフトバンクが逃げ切り、勝利をあげました🥳🎉

試合後の会場のスクリーンにはソフトバンクの元監督、野球界のレジェンド王貞治さんに加え、球団オーナーの孫正義氏も姿を見せてくれました😆


BTSの聖地である東京ドームの中に入れ、グクが食べた叙々苑の焼肉弁当も食べれて、野球も大盛り上がりだつたし、大満足してドームを後にしました😚


そして週末は渋谷に新しくオープンした

Line Friends Shop🌻

に行ってきました♪


中はたくさんのシリーズのbt21のぬいぐるみやグッズが売っていた他、大きなRJバルーンに

メンバー達のサインや


ディスプレイもあって、ARMY達が熱心に撮影してました😆

そろそろ家にあるものを整理して物を減らしていかないと……という思いはすぐに忘れ去られ、ここでまた散財してしまいました🤑💸

買うスピードに捨てるスピードが追いつかない……


ご覧の通り、CookyとRJだけでなく、チミーもけっこう買っちゃいました😜

被り物シリーズはチミーが下ぶくれ感があって、一番可愛くて好きなんですよね😍💕


そして真ん中にある🐝のコスチュームは、

クル🍯グク

を彷彿させたので衝動買いしちゃいました🤭

ノム・キョア〜💖


とても楽しいですが、物が増えていく一方で困ります😮‍💨


さて本題ですが、グクがプリントされたTシャツを着た写真をジンがインスタにあげましたね🥰

この写真がアップされたのは7月2日であり、2020年の同日にはジンが半裸のグクに抱きつかれたハグ写真がアップされ、また20237年の同日にはグクが意味深な風景写真をアップしていました🏞️


これはもう匂わせに違いないですよね?

我々ジングクドリーマーズは6月4日だけでなく

7月2日もジングク記念日🎉 

としてインジョンすべきではないでしょうか?😤

毎年この日はケーキでも買ってお祝いしましょう!🤗


それにしても最近はRJとウットクンという、まさにジングクの化身といったグッズも出ましたし

ジンがファンミでグクのSEVENのダンチャレもしたし

Festa家族写真はジングクががっつりくっついているしで😍

ジンの転役と共に、またジングク劇場が始まってきたなという機運を感じます🥰💕

全然変わってない2人の関係性がこの写真からも伝わりますよね?

今後もヨボ•ジンのマウンティング匂わせ行動にひたすら期待するのみです!😚


しかしジングクの機運が盛り上がってくると、別のケミがちょっと待ったをかけてくるのももはやお約束であり、今回はこのニュースが立ちはだかりました!😱

アイゴー!すごく楽しみにしていたやつですが、このタイミングで来るのか…と思いました😅

もうしばらくジングク記念日に浸っていたかったです


まぁしかしジミンとグクの釜山兄弟のVLOGはお笑い満載、観光も飲みもグルメも満載そうで、本当楽しみです♪

贅沢を言えばジンも少しでも入っていると良いなと願う次第です🙏🏻

(話題だけでも良いので)


ジンも連日レコーディングやバラエティの撮影などの様子が伝わってきて、次何が来るか本当楽しみですね?

来日の噂もありますが、ぜひぜひ日本でファンミかVLOG撮影をやってほしいです😙

楽しみにしてますぞ、肩幅王子のジンシー!!


ジンの新たな活動を楽しみにしつつ今宵はここまでとしとうございます🌔

ジン氏が近々来日する事を期待しましょう!

団結🫡