ジングクマリアージュ | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは♪
テテの新曲が出ましたね!

初の英語ソロ曲だと思いますが、正直今までのテテのソロ曲の中で一番惹かれる曲です🥰💕

MVのテテのスタイリングも格好良くもセクシー🫦

なんかエドワードファーロン味がありますよね😍


2人とも超美形ですよね🥰💕

ちなみにエドワード様は歳取るとまさかのこの姿で違う意味で衝撃を受けましたが😱

まぁでもテテはこうはならない!!……はず?

80キロになったマッチョのテテは楽しみですけどね🤭


しかしMVの内容も面白いですよね?

朝起きて1人の時は周りが仲の良いカップルだらけになり、もう一回起きると自分もカップルになっていて、今度は周りのカップルが仲が悪くなるという。そしてオチは最後に自分ともう1人の自分がいるんですね🤔

考察ペン達への挑戦状か?って感じですが、なかなか意味深な歌詞とMVです🤓

ARMY向けのファンソングっぽい歌詞ですが、2009年が出会いの時期として強調されてるので、そうだと言い切るのも難しいですよね?🤫

グテソングとしても🫣


MV見ると、テテの周りはみんな恋愛しているのに自分はアイドルのため恋愛を制限されて面白くない👹

次に恋人ができたら自分達ほど仲の良いカップルはいなく見えてきた👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

しかしその彼女と別れたらやはり自分はVとテテの2つの人生を生きるしかない現実に向き合って終わり……🐻

って感じの考察でどうですかね?🤪

2009年はテテがモテモテの中学時代に初めて女の子と付き合った年だったとか?🤔


いろんな考察が出てますが

そのうちビハインド動画か、本人のインタビューとか出て、考察の答え合わせしてくれますかね?🤭

しかし本当にAB型天才肌のテテ、いつも予想の斜め上を来ますね🤓

ペンもぶんぶん振り回されてそうです。

IUさんとのコラボに続き、今回もヨジャとの絡みをガッツリ見せてきましたね?

除隊したら恋愛もののドラマに出るから今から覚悟しとけよ?って感じですかね?😅


相手の女優さんもとても素敵な方なんですけど、何だろう?正直あまりテテと合いませんね?😑

人種が違ってもお似合いなカップルはいますが、この2人の雰囲気は正直あまりマリアージュしてないな、という感想です🫠


IUさんとは意外なほどお似合いで、見事なマリアージュを感じたのですが


今回の女優さんとはホットドッグと白ワインのような合わなさを感じるのです🤥

目鼻のパーツが大きく、ワイルドな女性に対し、目鼻立ち、輪郭のラインが細くて繊細なテテ……🫤

まぁ好みの問題ですが、個人的にはそう思った次第です🤓


ちなみにグクもハン・ソヒさんとはビジュアルの相性はかなり良かったと思いますが

こちらは正直全然合わないなと思いました笑


顔の相性ってありますよね?😉

そして何が言いたいかはもう皆様お察しかと思いますが、私的に最高のマリアージュ

この2人ですよね!😍💕

面長クールハンサムなヨボにまんまるおお目目のバブバブ可愛いクル❤️

特にこの時の2人のビジュアルが最高の組み合わせだと思います🥰

これなんかもう彼氏彼女で、お似合いすぎです😆

この美青年と美少年の耽美な構図もさいくぅー!!🤩✨


何故かたまにこのような事故物件もあるものの☠️


殆どの時2人の組み合わせは、天下無敵です!😤

こんなふざけた格好していても顔立ちが本当にマッチしてて素晴らしい🤭


早く2人のマリアージュを味わいたいですね😮‍💨

グクがようやく浮上してきましたが



これは筋肉ムキムキ、綺麗好きあんど料理系男子のグクの実力が遺憾無く発揮れていることがうかがえるコメントで嬉しいですね🥰

勉強も頑張ってます!とは言わない、彼の正直さが愛おしくて堪りません😂

全然ジジンジョンのサザンが出てこないのは残念ですが、3人とも元気に過ごしていること祈って今宵はここまでとしとうございます😎

団結!!🫡

 

追伸:

この聖地もクリアしましたよ!😆

赤坂のカンガンスルレ🍖



ジャガイモのチヂミ、野菜とお肉の辛い炒め物等、バンタンが選んだと言うメニューは大当たりでした🎯

チャプチェもやはり美味しいです😋

皆さんもぜひご賞味あれ!🤤