ジングクの品格 | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは♪

ナムさん、ジミン、テテ、ホビがweverseでコメントを出し合ってますね🤗

みんな同時に休暇中なのでしょうか?





ジンとグクは?🙄

まだこの後コメントが来るのか?

それとも2人でどこかに………?🫣

どちらでも都合よく妄想できる自信があるので、良きにはからってジュセヨ🤗


さて話は変わりますが、最近#◯◯girlというハッシュタグで、この推しのペンならではの持ち物の写真がアップされてますね💁🏻‍♀️

https://x.com/lipvk/status/1762171451673874709?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


https://x.com/jyokayy/status/1762351150064664715?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


私も対抗してこちらにバッグとその中身の写真をここにアップいたします🤳😚

#Jinkook girl

あいごー、痛々しいですね🤮


この写真に写っている推しぐるみに「オモオモ?」と思った方もいらっしゃるはず?

これは前に同僚のお嬢さんが作ってくれると約束していた推しぐるみがついに完成したのです!🥳


見本はこちらでしたが、果たして出来は……




じゃんっ




うーん……、可愛いんですが、ちょっと微妙🫣

髪のぺったり感が気になるのと、顔と顎の間の縫い目が目立ちますね😅

どうやら同僚のお嬢様も同じように思ったらしく、「もう1回、今度は立ちバージョンを作るから!」と仰ってくださいました🤓

もちろん今のでも顎の縫い目が見えない角度で写真を撮ると十分可愛いんですけど、せっかくだからより良い推しぐるみの完成を待ちたいと思います😘

しかしこんなに可愛い推しぐるみを作れるなんて、本当に器用で羨ましいです😑


さて、今日は大谷君の結婚発表に絡んだコンセプトです💒

世界的なスーパースターで、大人気の大谷選手が電撃結婚した、ということで今週は大騒ぎでしたね!

デコピン🐶を飼った時点で怪しいと思っていた人はいたようですが、まさかこんなにすぐに結婚発表が来ると予想できた人は少ないのではないでしょうか?🤓


本当におめでたいニュースですが、羽生結弦さんのようにマスコミや悪質なファン達のプライバシー侵害に遭わないよう祈るばかりです🙏

メジャーリーグで活躍する大谷選手には凄腕のエージェントがついているから、下世話な週刊誌も迂闊には手を出さないでしょうが😜


そして相手の女性の方がまったく匂わせもしない方だ、と言うことで大絶賛されてますね🤭

それだけ女性(特に日本人?)が匂わせをする女を敵視しているってことかと思います😅

二宮和也さんの奥様が匂わせで有名でしたが、昨年はセブチのジョシュアの長年匂わせしてきた疑惑が大炎上してましたね☠️🔥

K-popに詳しいYouTuberさん(局長)曰く、K-pop界で匂わせがあるのは珍しいことではないようですが、芸能人が匂わせするとペンは物凄く反発しますよね😡

しかし匂わせしている側は、別にペンにマウントを取っているわけではなく、他の魅力的な芸能人に恋人を奪われまいとして、牽制目的で匂わせしていることが多い、という意見もネットで見かけました🤔

なるほどーって感じですね🤫


しかし大谷選手の奥様はそのようなさもしい?真似はせず、セレブ妻の品格を見せてくれました🤩✨

素晴らしいですね、私もそのような女性が日本が誇る大谷選手の奥様で嬉しいです🥰


それに比べて……



ウリジングクと来たら!


① 絵で匂わせ


カモメ=シーガル=ジョングク


② VLIVEやWELIVEで匂わせ




③ 広告で匂わせ


④ タトゥーで匂わせ



⑤ フェスタでも匂わせ


⑥ アルバムで匂わせ



⑦ MVで匂わせ



⑧ コンテンツでも匂わせ



⑨ ステージでも匂わせ


⑩ 挙句に兄のインスタ垢まで!


……まったく呆れたものですね😮‍💨

匂わせまくってまったくはしたない!!


しかし匂わせまくるのが

ジングクの品格

だから仕方ないですね🤪

もう我々は2人に慎ましやかさは求めないし、あたたかく受け入れるので、そろそろ…

新しいマウンティング匂わせジュセヨ!!😭 



以上🤡

最新のジングクお宝エピソードに飢えているジングクドリーマーが、近く新しく餌をもらえることを祈って今日はここまでとしとうございます😘

あんにょん🤗