太陽神生誕祭 | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

センイル•チュカヘ〜♪

じぇいほーーーぷ!!🥳🎉

こんばんは♪

今日はウリ太陽神こと、J hope様のセンイルということで、ホビペンの同僚と共に新大久保巡りと、新宿のYUNIKA VISIONの広告を見に行ってまいりました🦄🎂

しかしカフェの中は凄い行列で入るのは断念しました😅

頑張って朝から並んだホビペンの同僚は、飴のかかったフルーツのドーナッツを食べたらしいですが、死ぬほど甘かったそうです🤮

アイゴー!ミチゲッター!😱


あちこちのお店でセンイル祭🎉🎂




私はこのオリジナルver.のMANGで撮影してましたが、ホビペンの人々はマスクを脱いだver.を持っている方が多かったですね😘

私も持ち歩けるサイズの可愛いMANG(脱マスク)がほしいですが、なかなか良いのが手に入らないんですよね😮‍💨

と言うわけで、優しい同僚のMANGを借りて撮影させてもらいました🤗


やー壮観でした🤩✨

グクの昨年のセンイルの時は原宿のカフェとか、bt21とコラボしたホテルとか行っていて、新大久保のセンイル祭をちゃんと見に行ってかなったことを後悔しました😭

今年こそちゃんとグクのセンイル•イベントを味わい尽くそうと思います😤

ジンのも新大久保のセンイル•イベントは行きましたが、もっと味わい尽くすべく、今年はしっかり調べて行ってこようと思います😆


新大久保のセンイル祭を満喫してから新宿に移り、YUNICA VISIONのセンイル広告動画🎥を撮影しに行きました😚

時間になるまで近くのプロントでお茶しながら待機し

広告が始まる時間になると飛び出して、3種類のセンイル広告動画を撮影しました🤩✨



せっかくだから動画をこの記事にあげたかったのですが、著作権に引っかかる可能性があるとのことで、動画をアップできなかったです😅

残念ですが、せめて写真で雰囲気をお楽しみください☀️


今日は素晴らしい晴天にも恵まれ、太陽神にふさわしいセンイルでしたね?🤗

ジンからも変なところから、お祝いメッセージが来て笑

またナムさんもストーリーでおたおめメッセージを送ってました🎉

ほっこりしますね🥰


ジンもググも大好きJHOPEさん❤️

2人から迷惑?を掛けられつつも、JHOPEさんは高いリスペクト、強い愛情を向けられる最高の太陽神であり、バンタンの希望ですよね🤩✨


2SEOKの絡みも楽しいし😂

https://x.com/persianbaron/status/1759170378466005444?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


https://x.com/detailsofjin/status/1758856652227289214?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


チョン兄弟の母子感も最高です🤣

https://x.com/persianbaron/status/1759169354426650825?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


https://x.com/persianbaron/status/1759042739008852458?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


3人のわちゃわちゃも大好きです😍❤️

https://x.com/jinnim___moon/status/1758809938732966370?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


https://x.com/cherry_naonao_/status/1759134317316600104?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


早くまたこんな絡みが見たいですね🥹

JHOPE様もジンに続いて今年10月には除隊予定ですので、ぜひ2人で日本に来てほしいです😭

とにかくこの2人は何故か日本の聖地が少な過ぎですから、ぜひ日本であっちこっち回って新たな聖地誕生に貢献してほしいものです🤗


またJHOPEさんのドキュメントが3月に配信されるようです🥳

https://x.com/bts_613ari/status/1758884617913082319?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow

凄く内容が濃そうで、ARMYやホビペンだけではなく、ダンスファンも楽しめそうなコンテンツみたいで楽しみです😘


以上!

JHOPEさんが素敵なセンイルを過ごせたことを祈って、今日はここまでとしとうございます♪

ケーキを食べるのは大変なので、代わりに軽めのドーナッツを買って来ました🍩

これでささやかなセンイルプチパーティーを開催したいと思います♪

あんにょん🐿️💖


追伸:

グクの新しいバージョンのCK広告が出ましたね!

個人的には前回のスタイリッシュ明菜ちゃんver.の方がドストライクでしたけど、こちらもかっこ可愛くて素敵です😍❤️

NYでは大きく広告が出されていて羨ましい🤮

グクの見事な広告とパイ筋記念に?、新大久保のJHOPEセンイル祭に行く前に新宿の焼肉叙々苑でカルビ弁当を買って、グクのモッパンVLIVEに思いを馳せながら頂きました♪



たぶんグクのは6千円以上する特上カルビ弁当だったと思いますが、私はもう普通のカルビでも脂っこいし、そして十分お高いので💸、普通のカルビ弁当にしました🍱

もうこれで十分満足です!🐮😋💕