ジングクからのクリスマスプレゼント@2023 | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

メリークリスマス•イブ🎄🥳🎉
毎年この時期は実家に親族が集まり、ホームパーティーをやってクリスマスを過ごします😚
ホームパーティーと言っても、私は料理が全然出来ないため、毎年何か買ってくるか、皿洗いぐらいしか戦力になってませんけど🤪
今年は親族の一人が目白駅にある洋菓子店、エーグルドゥースで1時間半も並んで予約してきたクリスマスケーキ🎂があり、大いに盛り上がりました!🤩✨

エーグルドゥースさんは、テレビで日本一の洋菓子屋さんと紹介されて以来行列が絶えず、クリスマスケーキは11月下旬には予約すらできなくなるという……ウリ親族よ、でかした!!😍💕

そんなに🍰は食べない方ですが、ここのケーキだけは本当にクリームの上品な甘さ、スポンジの口溶けの良さ、いちごの程よい酸味と甘味のバランス……


美味いぞー!

と叫びたくなるほど感動の美味しさで、完食しました🥰


このお店は並ぶし、駅からもちょっと歩くし、クレジットカードも使えないんですけど、でも本当に美味しいです😆

ケーキも傑作ですけど、マカロン、フィナンシェ等の焼き菓子、サブレ等、そう言ったものは普段まったく食べない私ですが、ここのは本当に美味しいのでオススメです😘


さて今日は今年を振り返りジングク達からもらった数々のサプライズ•プレゼントについて振り返ってみたいと思います😊

今年もいろいろとありましたが、特に自分の心に残ったイベントを振り返ってみたいと思います🤗


まずはコチラから💁🏻‍♀️

釜山公演のビハインド映像にて

①ジンがグクにエゴマの葉を取ってあげている事件🤯

このあまりの露骨な匂わせシーンには、ジングクドリーマー以外のARMY達から、「ジングクは結婚したんだ」とお墨付きをいただきました♪

新年早々派手に魅せてくれたジングクのお宝映像でした😍💕


続いてホビの入隊を見送った際に…

②ホビ見送りに来たジンにグクが喜びを爆発💥

「 ジンニョンが来た」という言葉にまるでウサギのようにピクッと反応してキョロキョロし、ジンを見つけた途端喜びを爆発させ、ハイテンションになっちゃうグク🐰

チンチャー愛らしすぎて、涙腺が緩んじゃうほどエモいお宝映像でした🥹

 

そして次にこれも凄く嬉しいサプライズでした🤗

③カルバンクラインのアンバサダーにグクが就任✨🕺🏻✨

これは噂が出た時点で、「パンツ一丁🩳?で撮っちゃう?」という不埒な噂が流れまくりましたが、結果的にはアイドルとしての品格は保ちつつ、ビッグスターの風格を示すことに大成功しました🤩✨

特にこの髪型はグクの新しい魅力を引き出し


彼の前に出てきたこの姿との違いにも度肝を抜かれました😂

明那ちゃーん!!😍💕


特に動画CMは本当に格好良くて、BGMの曲も最高の選曲で、今年度のグクのソロ活動の中で個人的にはNo.1映像です🩷

しかもグクが来ているジャケットは、ジンがボンボヤ4で着ていたものと同じですよね?😳

一体どういうこと?奇跡?🤪


更にFESTA時期になると、メンバー達が写真や英語のワードを順々にアップしてきましたが…

④ジンがBeginでグクがStay

この二人が呼応するようにお互いに関連するワードをチョイスしただけでもエモいのに、ジンの写真にはグクに縁が深いカモメが飛んでいるのです🥹

うっかり芸名にもなりそうでしたね😂

まさかSOOPのジンの微妙な(失礼)絵も伏線になっていたとは、東野圭吾も真っ青です😨

すべては繋がっていたんだぜDNA🧬ってやつですね?😍💕

 

そして同じ頃にこの伝説のシュチタが配信されましたね😆

この配信でジンが何度もグクの話をするのもエモいですし、ここでジンの願いは「メンバー達との関係が、メンバーが変わらないでほしい」というものでしたが、これに呼応するようにグクのソロ•アルバムの中に「Please don't change」という曲があるのも悶えてしまいます😵

ジングクは匂わせと伏線回収が酷すぎです!!🤮


しかしこの動画で一番ハイライトはやはり

⑤ジンが髪を切る姿を後ろから見守っていたグクの姿ですよね!!🤯 

後ろで寄り添うように立っているのが本当に泣けました😭

この写真が出た時に、世界の人はようやくジングクの絆が半端ないことに気付いただろう!と思ったのですが、何故か未だジングクがシパ界の主流になっておらず本当に世界の七不思議です🙄


それはさておき、この時の映像はBeyond the starで配信されるようなので正座して見なくては!😤


続いて

⑥ SEVEN

結局この曲がグクのソロ曲の中で一番ヒットしでますね😚

私の周りの一般の方も、この曲は良かったと言ってくれましたので、一番大衆受けする曲だったのかな?と思いました🤭

パン•ソヒさんとのMVも素晴らしかったですが、個人的にはMOKKU_milkさんのSEVEN動画が一番萌えました😍

https://x.com/MOKKU_milk/status/1680231794334142465?s=20

ハン•ソヒ姐さんに手を引かれるチビグクが最高でした🥰💕


SEVENのリリースに伴い、グクが遂にシュチタに登場しますが、なんと……

 ⑦グクのカラオケを聴いているスタッフの中にジンが!🐹

 これは何故配信直後ではなく、数ヶ月後に騒がれ始めたのか謎でしたが、大手ジンペン垢も、ジンペンじゃないARMYも、私も私の同僚ARMY達も「この手と仕草は完全にジン!」とインジョンしてました😆

もちろん公式には公表されているわけじゃないんですが、何故かボカシではなくゲスト等に使う角砂糖を使っていたことからも、これはジンに違いない!と皆んなが思ったわけです🤭

いやーこの件は盛り上がりましたね🤩✨

チラリズム最高です🩷


そして9月には2番目のソロ•シングル3Dのリリースと共に再びグクのプロモーションが始まりましたが、その中でときめいたのは…

 ⑧グクのWELIVEにジン降臨

 ジンがグクのWELIVEにコメントした途端、グクのこの嬉しそうな顔よ🥰

「もうすぐ僕もそっちに行くよ」という発言は、もしかして第5師団に自分も行くとわかっていたのか?

それは勘繰り過ぎかもしれませんが、離れていてもジンがグクを見守っていると感じれましたし、グクがジンを凄く慕っていることが改めてわかったエモい映像でした🥹


そしてそして遂に…

⑨ ジングクアルバムGOLDENが発売💿

このアルバムはまずタイトル曲が…

Standing Next to You」というグクがジンにボンボヤ2で誓った言葉がタイトルとして使われているのです!!🤯

しかもMVにはジンが血汗涙のMVでキスしたあの彫刻の悪魔=グク😈だと言うような映像が出てくるのです😱

これはもう何度目かわからない匂わせと伏線回収の波状攻撃じゃないですか!!🤮🤮🤮

これで公式じゃないなんて言わせないよ、絶対!


しかもジンがずっと好きなショーンメンデスさんとコラボした「Hate You」もあり、「Please don't change」もありで、やりたい放題です🫣

いいんですか?こんな公私混同で?

もちろんいいよ!!😍🩷

もっとやれ!😆💕


しかし正直言うと、個人的にはYes or Noが一番好きな曲で、この曲を使ったジングク動画が本当に泣けます😭

 ぜひ公式からもMV出してほしいです🙏

過去映像の繋ぎでもいいから!😆


そしてAt last but not at least…

締めを飾るのはもちろん!

⑩ グク、ジンのいる第五師団に訓練生として入隊🪖 

ジンは「笑えるかと思ったら涙が出た」とコメントしましたが、ジンの本音がようやく溢れた瞬間のようで何とも切なく、感動的です😢

また半年後にはジンの除隊に伴って離れ離れになる2人ですが、このクリスマス休暇でジジンジョンが心穏やかに笑って過ごせているよう祈るばかりです🥹✨


以上!

今年もやはり多くの感動のプレゼントをジングクからもらって胸がいっぱいです😭

来年もしばらくは軍白期と言えど、また多くのお宝映像が来ると信じて、良い子にして待ちます😴

そうこうしているうちにジンが除隊し、いよいよジンのソロ活動が再開しますね✨🐹✨

きっと自信に満ち溢れた格好いい姿を見せてくれるに違いありません!

ますますのエモさとジングクとバンタン全員の健勝を祈念して、今日のブログを締めさせていただきます😉

あんにょん!😘


追伸:

番外編ですが、個人的にこれはグクのチャレンジ動画の中でもっとも心に刺さった動画でした🎥

チンチャー可愛過ぎます😂

 

そうしてもう一つ衝撃だったのは…



グクが描いたアミの顔👹

一周回って可愛く見えてきたので、コレをグッズにして売ってほしいです😻

ウットクンとかMANGとかあったんだから、グクにも新キャラグッズをジュセヨ!!🤮