正しいジングク信者のジン・センイル前夜祭 | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは😙

先週も怒涛の展開で、ARMYもぶんぶん振り回されてますね😳

ナムさんとテテが12月11日に、ジミンとグクが12日に入隊することがニュースで流れ、更にテテは特殊任務隊に自ら志願して合格。一方ジミンとグクは同伴入隊であり、しかもジンの師団に入隊するとか🤯

いやー凄い展開になってきましたね🤯

一部のグテ推しの方は嘆き悲しみ、あるいはグクミンはガチじゃないから同伴なんだろうと主張。一部のグクミン推しの方は喜び勝ち誇るという……とまぁそれは別に良いんですけど、相変わらず


ジングクが完全に蚊帳の外で、シパバトルが行われてるの何で?👹


本当に謎でしょうがないですよ😑

この美形と美形の組み合わせですよ?


何もなくても無理矢理でもくっつけて妄想したくなるのが大和撫子のDNAってもんでしょう?🧬

ましてやこんなエモいシーンがあった上で

 リーダーのナムさんが「2人は離れては生きてはいけない」とまで言ってるんですよ?

その上で、グクがジンを追いかけて?同じ師団に入ろうとしているんですよ?😳

しかもあんなにきつい日程でグクがアメリカに行き、ジンのセンイル前に戻ってくるんですよ?😤

それなのにどうなってるんですか?

日本女子のいつも無駄に逞しい妄想……あに、考察力は何故ジングクには発揮されない?🤮


 またこれも見てください!😫


このグクのジンへの酷い態度😂

これは5歳上のヒョンに対する態度じゃないですよね?2人がヨボ&クルの関係だからこそ、周りのみんなが引き気味なぐらい、グクがジンに遠慮がないに違いあまりません!😤

むしろこのグクのジンへの態度を見て、ジングクないわーと思われてる?


とまぁ、何年経ってもジングク教の布教具合が牛歩の歩みでしかないことに歯痒い思いがありますが、しかし一方で同志達が韓国で存在感を発揮しているようです😘

moku_milkさんのジングク人形を持ってグクのソロ活動ポスターの前で写真を撮っている方がいたり、

 ジンのセンイルイベントに来てくださったヨンボク・シェフに、これまたmoku_milkさんのジングク人形やらなんかいろいろ持たせて写真を撮った猛者ジングクドリーマーがいました😍❤️

ヨンボク先生は何の人形かわかって写真を撮ってくださったのでしょうか?🤭

ジンの良き理解者だから、案外わかった上で撮ってくださったのかも?🤪


これは私も負けてはいられないぜ!とばかりにジングクの化身🧸を持って、ジンのセンイルムード満載な新大久保の街の様子を写真に収めてきましたぞ🤩✨




バルーン、デカ!😱

カフェで何も食べないのにバルーンの撮影だけさせてくださったお店の方、コマウォヨ〜😆

お店にはRJやらウットクンやらを持って写真を撮っているジンペンさん達が続々といらっしゃってました🥰

ジンシー、愛されてますね🩷


更にこれは先週末のことなんですが、BTSをよく取り上げてくれる韓国人YouTuberの仁さんが、有楽町のマルイで韓国コスメ店のイベントにゲストとしていらっしゃると聞き、私もマルイに行ってみることにしました🥳

そして厚かましく、仁さんに写真を撮らせてもらうようお願いしました🤩

その時撮った写真がコチラ💁🏻‍♀️


ジャン!!😳

なんと、RJとCOOKYと一緒に写真を撮ってもらいました🤣


私が写真をお願いしたら、快く承知してくださいましたが、まさか私とという意味ではなく、ぬいぐるみ持たされて写真を撮らされるとは仁さんもびっくりだったと思います🤭

でも笑顔でRJとCOOKYを持ちながら写真を撮らせてくださって本当に良い方です😚

仁さんに「コレ何のぬいぐるみですか?」と聞かれたので、BTSのジンとグクのキャラクターのぬいぐるみですと説明したら、「あーなるほど!ケミね」と言って笑ってらっしゃいました😂

アホな撮影に付き合わせてミアネヨ、仁ニム🙏


それだけでは流石に失礼かと思いまして、仁さんオススメのコスメも買ってきましたのですが、それがコチラです👇🏻

あ…

あいごー!😱

撮影中に白い野獣が乱入して、COOKYが倒されてしまいましたが、コスメは見えますよね?

毛穴が隠れるカバー力がある下地とファンデーションを仁さんに選んでもらって買ってきました🤗

それ以外の試供品や🍉のハンドクリームはお店からプレゼントです☺️


と言うことで、ジンのセンイル前に頑張ってジングク布教活動をしてきましたよ?🤪

方向性を間違えている気もしますが🤡


まったくこれだけ公式からも山のように供給がある美形同士なのに、日本でこんなにジングク教がマイナーなのは

って感じですが、いずれにせよ明日はいよいよヨボ・ジンのセンイル祭本番です!🎉

ジンとグクが一緒に過ごせていることを、公式から何か配信されることを祈りつつ、ジンの31歳のセンイルを祝いましょう!!🥳🎊㊗️


それでは今宵はここまでであんにょん❤️