翔んでジンググ | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは♪

先週から1週間いろいろありましたね🥸

まずはグクのショーケースがナムさんやご両親が見守る中、無事大成功のうち終わりました🥳

そしてその余韻に浸る間もなく、GCFブダペストの映像が配信され……

うひょーーーーっ!😱😱😱

いろんな意味であられも無いセクシーショット😍❤️

入隊したらもう全裸も見られるし、今のうちに見られ慣れておくか、ってことでしょうか?

もしくは盗撮しても「もう裸見せてますよ」って牽制?😅

しかしテテの半裸とかに比べるとグクの半裸はなんだかとっても健康的で、あまりエロく感じませんね😂  


そして物議を醸し出すとわかっていてこのキティを見せた?だ感じですが…

猫型が熊型かはっきりわからないとネットで言われてましたが、耳の大きさが熊っぽい気もしますね?


ゲーセンで撮ったのでは?と言われてますがどうでしょう?

🐻で🌈というコンビネーションで、かつ赤いタタっぽいクッションも持っていることでグテ推しの方々が盛り上がってましたが、そこにジングクドリーマーズがちょっと待ったコールをかけました!(古っ)😤

 キティ、ピンクアンドパステルカラーと言えば、ウリ・キム・ソクジンニムでしょう!…とばかりにエビデンス画像をアップして主張してきました😤


このSNSでのシパ同士の戦い、遊戯王の「俺のターン!!」みたいな反撃の高揚感があって良いですね😂

ちなみに一般のペンは「女の人からもらったのかしら?」と不安がるという至極真っ当な反応でした🤣


私はもちろんこのキティちゃんはヨボからもらった、もしくはヨボが勝手に置いて行った説に1票です!😆

彼女はいないと公式に明言したのに、女性からもらったキティを公式動画で写すはずないし😜


…と言うささやかな?せめぎ合いがネットで行われている中、グクミン勢歓喜の爆弾ニュースが舞い込んできました😱

 なんとジミンとグクが2人だけで、日本にVLOGを撮るために訪れたのです!🤮


これにはもうグテ推しの人も「まぁ、グテはプライベートで旅行に行ってるからね」と言いつつ、釈然としない様子😑

そりゃそうだ!

どうせならナムさんも交えて4人全員で行くか、マンネラインで行けば良いのに、なんでグクとジミンだけ?って思いますよね?😅


もちろん私はジミンとグクの釜山兄弟の組み合わせも大好きですし、この2人だけでも珍道中的な楽しいコンテンツを撮ってきてくれることは間違いありませんからVLOGも楽しみです🤗

しかし………



羨ましい!👹

じゃぁグクとジンの山登りドキュメンタリーもそろそろ配信してくださいよーーー!🤮

ボンボヤ・ハワイだって、本当はジンとグクが2人っきりで旅行するターンがあったはずなのに、皆んなから「いつもと同じような組み合わせ」と言われて、結局2人っきりでの旅行シーンが無かったし😭

わーん、ジングク信者にも公式VLOGコンテンツがほしいよー!!

ほしいーー!!🤮


とまぁ、少し取り乱しましたが、兵役前の貴重な時間でジミンとグクが日本に来てくれるのは本当にありがたいので、そこは素直に感謝します🥲

日本でテミンさん、ミンギュ、ウヌとも合流したようですし、いろいろなコンテンツをたくさん撮ってくれたことでしょう🥹


そして二人が来日したおかげで新たな聖地が新宿歌舞伎町に生まれました!🥳

 なんと新宿歌舞伎町のCOCO壱カレーにジミンとグクが訪れたと言うのです!🤩✨

今日新宿に行く用があったので、店の前に行ってみましたが、案の定店内では人が結構並んでいて混んでました😅

しかし何食べたんだしょうね?

私もCoCo壱中毒患者なんですが、ジミンとグクがわざわざ来日の短い期間に寄ってくれるほどCOCO壱好きとは嬉しい驚きです🥰


ちなみに私は今日のランチ、近所のCoCo壱でご飯150g、2辛で海の幸カレーを食べてきました♪

チンチャー・マシッソヨー!😋

ジミンは8辛とか、もっと辛くても食べれそう😁

VLOGで是非何を食べたのか、そして何辛にしたのかオープンにしてほしいです🥰🍛


ちなみにこの近くに韓国スターが大好きなドンキや

また少し離れたところに、ウィスキーのお店もあるんですよね🥃

グクはここかわかりませんが、日本に来たからにはハイ・ボール用の日本製ウィスキーをたくさん買って帰ってそうですよね?🤭

ますます日本のウィスキーは品薄になりそう😅


さてそんな中、私は昨日日比谷で

翔んで埼玉2」を観に行きました🤪

私は1も映画館で観て爆笑しましたが、2は原作にも無いし、この作品で2をやっても1程の新鮮さやは笑いは無いだろう、と期待せずに行ったんですが、結論から言うと中盤以降、大盛り上がりで爆笑して泣きました🤣

本当に相変わらずくだらないんですが、関西圏でも関東圏同様の地域格差があって、そのディスり、自虐が良い意味で?酷いです😂

また滋賀解放戦線の代表として杏ちゃんが出演し、更に大阪府知事は片岡愛之助さん、その奥様で神戸市長が藤原紀香さんと言う凄いキャスト陣で、特に杏ちゃんと片岡愛之助さんの演技の激突が素晴らしかったです🤩✨


大阪ネタも先週大阪に行ってきたばかりの私には記憶に新しいし、大阪の名物、グルメが目白押し🐙


特にこの大阪B級グルメを作り上げる粉物が、恐るべき兵器となって日本全国を侵食していくと言う……素晴らしい着想?でした🤭

また通天閣や甲子園はすごく重要な舞台となってました😆

本当にくだらない茶番劇なんですけど、意外とストーリー構成はよく出来ていて、かつ地域ごとの歴史や特産物は勉強?にもなり、また名優さん達の白身の演技が見応えあるので、私としては観に行ってとても良かったです😘


個人的にはこの作品の韓国版も是非やってほしいです!😆

魔夜峰央先生原作で、バンタンのビジュアルメンバーにはピッタリな世界観ですし🥀

これは翔んで埼玉ではなく、パタリロの登場人物ですが、バンタンのビジュアルメンバーや、メイクばっちりのグクやセクシージミンちゃんも負けてませんよね?😍❤️

魔夜峰央さんの耽美な世界観をバンタンメンバー達がメイクばっちしで表現し、盛大な茶番劇をやってほしいです🤪

K-popはソウル出身者しかスターとして認められなかったが、バンタン・メンバーAll田舎出身者達(失礼)が革命を起こすと言う……ノン・フィクションに近いですよね?🤣

ジンとか、ソウル出身のフリをしていたのに後でバレて迫害を受けるとか…そういう役が似合いそうです🤭

テテは自分では何も言わないのに、そのビジュアルから周りが勝手にソウルのハイソな生まれだと誤解され崇拝されている……とか😙

そして釜山の2人はそもそも釜山の方がソウルより格が上だと主張して戦っていたりとか

……観たいですね!😂

バンタンには是非歌手界だけではなく、演技界でも台風の目となってほしいものです🤪



以上!

ジミンとグクはもう韓国につきましたかな?

グクは帰国後すぐにLAに行くとも噂されていますが、まさかそっちはテテと行ったりして?😅

本当に何があるか、まだまだ目が離せませんね?

それでは今日はここまでであんにょん😘


追伸:

公式砂漠のジングクドリーマーズに夢のあるXが流れてきましたね😍

ラスベガス公演後に流れてきた打ち上げの場を別の角度、別のタイミングで撮ったと思われる動画が流れてきました😳

何故このタイミングで?

そして誰がなんのために?

とも思いますが、おかげでジングクのエモいシーンが見れました🫣

 

 わかりますかね?


ジンが二つ目の動画でふざけて椅子の上で踊っているのですが、バランスを崩します😨

危うく転倒しそうなところを背後に控えていたグクが腰を支えて助けたんです!😍❤️

おかげでジンが怪我なく無事椅子から降りれたことがもう一つの動画でわかります🥹

さすが黄金マンネ!!ボンボヤ・ハワイでの約束通り「いつもあなたのそばに居て、あなたを支えるよ」という誓いを守っているのですね😭

公式VLOGコンテンツは来ないけど……

ジングクは永遠なり!🤩✨