MarMuチャリティー帯揚げとファブリック半幅帯~お買いもの記録 | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

MarMu が出しているチャリティー帯揚げを買いました!
まみちゃんとランチした時に受け取りましたよ。

 

 

今年は「桃×ワンコ]「momo×mint」の2種類でしたが、「momo×mint」の方にしました音譜

かわいい~ドキドキ

かわいいものを買ってチャリティーになるなんてすばらしいことですキラキラ

 

お次はこちら。梅屋さんにて。

お願いしていたものが仕立て上がってきました。

 

 
リバティプリントの柄に迷い、迷った柄2つでリバーシブルにして~とわがまま言った代物!!
 
リバティプリントの生地が薄めのため、いつもはもうす少し厚めの生地とでリバーシブルにしているのです。
リバティ同士だとへろへろになっちゃうかもはてなマークとの危惧もありましたが、帯心を変えていただくなどし、無事仕立てあがってきましたアップ
かわいいラブラブどっちもめっちゃ使えそう。大満足!!
 
まりさんわがまま対応ありがとうございますドキドキ