梅屋アトリエオープンデー | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

2017年着物はじめは大好きな梅屋さんのアトリエオープンデーからアップ
 
{9F722CD6-564A-4B2F-AD91-A8115692747C}

 

毎回楽しみにしてるボディのコーデ。

今回もポップな伊勢木綿でしたビックリマーク

 

今回の私のお目当は、値上げ予定の正絹半幅帯だったのですが・・・

 

{80029F28-BD37-4ED9-8799-417D6AFF01F9}

 

まさかの新色ショック!

トリコロールカラーを買うつもりで行ったのですが、新色を見て悩まされる私汗

 

さらには新しいファブリック帯が私を誘惑しますDASH!

 

{87C6085D-B33D-43CC-907F-8A602320B9A8}

 

この帽子柄~ハット

私帽子が大好きなんですドキドキ

 

1か月違う帽子をかぶり続けられるくらい持ってたりしますDASH!

 

悩んでいたらスマコ  さんが現れて、新年のご挨拶をしたり・・・。

でもまた写真撮らなかった・・・。

 

今回はファスティング中だったので、裏梅屋はOPENせず。

スマコさんが来るならやりたかったわ~。

来月かな赤ワイン

 

お酒もないのにまたまた長居して、悩んだうえでお買い物して帰りました。

結局何をいただいて帰ったのかは、お買い物記事でビックリマーク

 


 

 

 

 

ランキングに参加してますパンダ
押していただけると嬉しいですラブラブ