憧れの浴衣〜お買い物@ポワソンドール | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

もろもろ一週間遅れでお送りしております汗

先週の土曜日はポワソンドール2015 受注展示即売会に行って来ましたチョキ

{D767085F-8568-48EC-BC7C-31A5877FCBFB:01}

{F0A51620-A183-468D-965A-F01188E8B3FC:01}

{B2BD24D5-9CA4-4501-B32F-6CCF303778EC:01}

{8C40EC0A-8A23-44BD-A946-0BC92721CB7D:01}

お昼前に着いたときは空いていましたが、どんどん人が増え、芋洗状態ショック!

空いてる間に写真を撮ればよかったのですが、そんな余裕なく退散しました。

この日は午前中にフットサロン、夕方にホットヨガの予定があったので、洋服で伺ったので、着姿の写真もありませぬあせる

で、手ぶらで帰れるわけがなく、買ってしまいました
だって、今年でポワソンドールは活動を休止されてしまうんですしょぼん
次いつ会えるかわからないわけでして…。

で、何を買ったかと言いますと。

{CB806CC2-1A3B-4F01-8CCC-8B3237CB5D93:01}

{1CE51BB6-7EBD-4D9D-89BE-F6447C4D2D29:01}

{4CF39239-6AD6-444A-B476-AE2D697C38A3:01}

ミニョンラブラブ
この柄、ポワソンドールを知った時からずっとかわいいなぁと思っていて、いつか買おう、いつか買おうと思いつつ、中々買えずに今に至っていました。

しかも型が壊れてしまったとのことで、もう手に入れられないかと思っていたのですが、ラスト1枚仕立上がりがあったんですビックリマーク

トランプ柄を買うつもりで行きましたが、結局長年の思いが勝ってこちらを頂いてきましたニコニコ

ようやく手にすることができて満足です音譜