サンライズレオパード~お買い物@東京日和 | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

東京日和でのお買い物は1点だけ。
気になるステキなアンティークなどありましたが、さすがに我慢しましたショック!

連れ帰ってきたのはこちらです!!

{78548BCD-7C18-4403-88C5-FAAC22BEDA87:01}

CHOKO さんのサンライズレオパード帯揚げラブラブ

こちらも気にはなっていたものの、先送りしていた子。
ようやく今回いただくことにしました。

絶妙なこちらの色が使いやすいのかどうなのかイマイチ判断がつかなくて買い渋っていたのですけどね。
実物をあてて見て、意外と使いやすいのかぁと思いまして。

夏物ではないので、早く使わないと!!