文体やら話し方の所為か知らないけれど
よく取っ付きにくいと言われるのよね。
私自身が人見知りするからかも知れないわ。
実際関わってみるとあまりサディズムがないと
言われるけれど
マゾヒストでもないからあまり嬉しくないわ。
外見で人を判断て良くないと思うのよね。
他人が思うようなキャラ作りって
考えているより難しいものだと思うわ。
c+
みんな静かで勉強が捗るわ。
左耳が西川さんに占領されて楽しい。
やりたいこと多いわね。
とりあえず明日は本屋に向かおうかしら。
ダイエットは我慢が勝負だけど
勉強は歩み寄らないといけないから大変ね。
c+




