Paradiso.

Paradiso.

自己満で自己中。閲覧ちゅーい!

Amebaでブログを始めよう!
Paradiso.-120213_2047~010001.jpg


日記をつけるようにすれば
少しは自堕落な生活も改善するのではないかと思っていたけど
結局あまり変わらないのね。

土日で不規則な生活リズムになってしまって
先週のダイエット週間が軽くマイナスだわ。
今週からまた頑張っていきましょう。

後悔なんかなんにもならないし
反省に繋がらないなら考えるだけストレスよね。
少なくともその瞬間の私はそれで良いと思っていたのだし。

今までの積み重ねが自分を作っているのだから
未来の私に同じ思いはさせたくないわ。

c+

Paradiso.-120208_1543~010001.jpg



本日のc+。
コンセプトもあるけれどあまり綺麗な言葉じゃないから言わないわね。

このように大衆受けを多く含み
尚且つ女性らしさを過激に出すと
沢山の男性からお声やティッシュを頂きました。

だけれども
あまり私は今の私に魅力を感じないもので
あまり嬉しくなかったりもするの。

そんな風に甘やかすから
私は堕落していくだけなのよ。

私がもっと美しくなったら
もう一度お声をお掛け頂きたいものだわ。


c+

Paradiso.-120207_2052~02.jpg

Paradiso.-120207_2252~01.jpg


本日のc+
なかなか好評でしたの。

俗称アラレメガネとやらを初めてかけたのだけど
視力が低い私には伊達眼鏡に辛いものがあるわ。

ブーツイン好きなのだけれど
お仕事後のむくんだ足はキツいわ。
足やせって何が良いのかしらね。


文体やら話し方の所為か知らないけれど
よく取っ付きにくいと言われるのよね。
私自身が人見知りするからかも知れないわ。
実際関わってみるとあまりサディズムがないと
言われるけれど
マゾヒストでもないからあまり嬉しくないわ。

外見で人を判断て良くないと思うのよね。

他人が思うようなキャラ作りって
考えているより難しいものだと思うわ。


c+

みんな静かで勉強が捗るわ。
左耳が西川さんに占領されて楽しい。

やりたいこと多いわね。
とりあえず明日は本屋に向かおうかしら。

ダイエットは我慢が勝負だけど
勉強は歩み寄らないといけないから大変ね。



c+