4月からは色々頑張りたいわね。
4月にスタートを切るつもりなのだけれど
スタートするにも準備がいるわけ。
4月からは新しい環境に身をおくのだから
流されないように芯を保ちつつ
様々なことを吸収していきたいわ。
とりあえず4月までに5キロ減
そしたらまた夏までに5キロ減。
今の私から10キロ引いたところで
あまり変わって見えはしないでしょうけど
かといってやらないのは馬鹿のする事よね。
お洒落をしなくなったら女は終わりじゃないかしら。
自分を磨くことで他人のこともよく見えるようになるだろうし。
外見だけの空っぽな女も嫌ね。
性格なんて人格形成される幼少期にほぼ決まってしまうだろうけど
だからと自分を見直すことが出来ないなんて嫌。
私が可哀想だと思う女に
私はなりたくないのよ。
c+
