Paradiso. -2ページ目

Paradiso.

自己満で自己中。閲覧ちゅーい!



4月からは色々頑張りたいわね。
4月にスタートを切るつもりなのだけれど
スタートするにも準備がいるわけ。

4月からは新しい環境に身をおくのだから
流されないように芯を保ちつつ
様々なことを吸収していきたいわ。

とりあえず4月までに5キロ減
そしたらまた夏までに5キロ減。
今の私から10キロ引いたところで
あまり変わって見えはしないでしょうけど
かといってやらないのは馬鹿のする事よね。

お洒落をしなくなったら女は終わりじゃないかしら。
自分を磨くことで他人のこともよく見えるようになるだろうし。

外見だけの空っぽな女も嫌ね。
性格なんて人格形成される幼少期にほぼ決まってしまうだろうけど
だからと自分を見直すことが出来ないなんて嫌。

私が可哀想だと思う女に
私はなりたくないのよ。


c+


あめぶろって結構難しいのね(´・ω・`)

ブログ弄くるなんて久しぶりすぎてもたもたしてしまったわ。

ダイエットの報告とか日々の写真とか

そんなのやっていけたら良いと思っているのだけれど

如何せん他にもSNSを持っているもので

基本的には自己満の写真投稿になる予定だわ。

文章なんかも置いていけたら良いわね!

今日は挨拶程度に懐かしい写真でもおいてきましょうか。


Paradiso.-夏


夏ごろ。

まだ髪色が明るい頃。

この日はスカラーで纏めててちょっぴり不思議天然ちゃん気分。


c+