GS 12ヶ月点検 | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

GS 12ヶ月点検 ← 先日の事



予定では… 早起きしまして、喜多方朝ラーの予定でした 〜 😅



なんか、疲れてて起きれませんでした…




朝ドラ見てからの行動開始です!




1ヶ月前位から、ディラー点検に出せとメーター表示ありでした。




09:00、福島市内の朝ラー店に到着 〜 ♪




オーダーは、“ 朝ラー “ 大盛り @700



おいしくいただきました 😋




10:00、バイク屋さんに到着後、GSを預けました。
※ 午後からの点検で、夕方の引取りです。



代車をお借りして、バイク屋さんをあとにしました。




帰り道途中、代車を日陰に停めて水分補給実施しました 😄
※ 暑さが半端ない…





↑ ↑ ↑

代車カブは、安定・安心して乗れるのですが…
走ってて、少し面白さ・楽しさが足りないかな?って感じました!




夕方、バイク屋さんへ行きまして、お会計 & 少しだべって
GSで帰宅でした。



本日の走行距離 = 50km

↑ ↑ ↑

バイク屋さん or BMWディラー担当者さん 1km走行
※ バイク屋さんは、軽トラ輸送実施ですね!





GS 12ヶ月点検内容



BMWディラーコンピュータでの点検・診断は
“ エラーの記録なし “ との事でした 〜 ♪


次回のサービスランプ設定(きっちり1年後 or 10000km走行時)


タイヤ前後空気圧調整


各部増締


冷却水補充


タイヤ前後の溝量測定 & ブレーキパッド前後残量測定