PD24 キャブセッティング ① | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

PD24 キャブセッティング ① ← 先日の事




前日に、部品受取りを済ませていました!
※ 純正品スクリューセット





↑ ↑ ↑

PDキャブレター本体に組付け済み 〜 ♪







PJ 40→38・MJ 120→118 に変更してからの
お家スタートです。




30分ほど真面目に走りまして… プラグチェック実施です!





↑ ↑ ↑

プラグの焼け具合から、混合気がちょい濃すぎると
判断しまして、PJ 38→40S に変更しました。




その後、コーヒータイム実施 〜 😋



コーヒータイム後、また真面目に走って帰宅となりました ♪





↑ ↑ ↑

帰宅直後のプラグの焼け具合は、ちょい薄めかな?ってな 感じ…



プラグかぶりは無しでしたが、中速域がちょいもたつきありでした。



この日は、ここまででセッティング走行終了としました!





この後… まあまあ気分良く飲酒タイム 〜