最近のあれこれ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

最近のあれこれ…



XR100モタード







マフラー用のバッフル購入して、取付け & 試運転実施してみましたが
中速域でボコツキ発生で、全然ダメでした 〜 😭
※ 抜けが良過ぎるかと思ったのですが…





↑ ↑ ↑

バッフル買いに行った帰り道で、教習者の送迎車両の
後ろを走りました。



キープレフト走行、前走車両との車間距離、ウインカーの出すタイミング
ブレーキングからの信号停止動作など、超完璧な運転と感じました❗️
※ この様なドライバーさんが増えると、事故発生もグッと少なくなりますよね 😁



tm 4T 250 FI ES EN TWIN(OFF車)





↑ ↑ ↑

6月で自賠責保険が切れていたので、5年間加入しました!
※ ひさびさに林道(ジャリ道)を走りたくなった 😁



5年 = @14200 ← お安い・嬉しい・財布に優しい❗️



部品箱で長時間寝てたキャブレター




22年間ほど、部品箱の中で眠っていたのを
起こしました 〜
※ 持ってたのを、すっかり忘れてた…




ジェット関係は、キャブ洗浄剤で漬け置き洗浄しました。

↑ ↑ ↑

今後の展開に期待 “ 大 “ です❗️





↑ ↑ ↑

画像の様な、H社純正部品も発注してみました!
※ たぶん使えるはず 〜



マイカーエンジンオイルの件




現在使用中のエンジンオイル





↑ ↑ ↑

エンジンオイルが納入可能なのか?
カーショップへ問い合わせ中です。