キャブレターセッティング | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

キャブレターセッティング ← 先日の事




お家スタート時のキャブジェット


MJ = 115 (MJ = メインジェット)


PJ = 45 (PJ = パイロットジェット or NJ = ニードルジェット)



数キロ走りまして…
アクセルを閉じた時に、アフタバーン発生







PJ = 45 → 48にしてみたら…
さらにひどくなったので、PJ = 48 → 42へ変更しました。
MJ = 115 → 118へ変更!



PJ = 48 → 42へ変更後、少しは良くなったのですが
まだ納得レベルでは無いですね 〜



キャブレター2次側からのエアー混入不具合で
セッティングを始めから実施する様な感じですね 😅



PJ = 42 以下のジェットは、持ち合わせが無いので
購入しないとセッティングが出せないですね 〜



現時点で、まあまあ走る事は走りますが
いまいちってな感じです。



それと、エンジンを高回転まで回した時の
“ パワー感 “ が足りないと感じています!







自販機のとこまで走り、水分補給実施 😋




水分補給後、真面目に走って帰宅となりました。