ツーリング | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

ツーリング ← 先日の事




06:00、ちょい過ぎのスタートです!



1時間ほど走りまして…







ODOメーター、“ 10000 “ km走破❗️





↑ ↑ ↑

それから数分の走行で、TRIPメーターも “ 10000 “ km走破です ♪




喜多方市内、目的の朝ラー店砂利駐車場に到着!










オーダーは、“ 塩ラーメン 大 “



おいしくいただきました❣️



朝ラーを済ませて、R121 → 県道4号線経由で
R113号線に合流です。








↑ ↑ ↑

R113号線を快適に走ります 〜 ♪



んで、新潟県入りしまして… コンビニに寄り道です!





↑ ↑ ↑

今回目的の “ 物 “ 購入です❗️











↑ ↑ ↑

R345の走行 〜 ♪








↑ ↑ ↑

“ 道の駅 笹川流れ “ に着いて、コーヒータイム実施 😋




コーヒータイム後、次の目的地 “ 道の駅 あつみ “ へと移動しまして
焼き牡蠣 & 生牡蠣をオーダーです ♪



焼き牡蠣 @700



生牡蠣 @700



おいしくいただきました!




次の目的地への移動途中、コンビニに寄り道しまして…



目的の “ 物 “ 追加購入です 😁




コンビニを出発して50分ほど走りまして
山形県鶴岡市・庄内観光物産館に到着です ♪
※ お客さんがが多かったです (^^)








↑ ↑ ↑

店内の鮮魚店にて、生牡蠣 × 2個オーダー!@800 × 2



ここの生牡蠣は、お値段以上のおいしさでした 〜 ♪



ここで、帰路となります。



帰り道は、もう一度 “ 笹川流れ “ 経由での
帰宅としました。




コンビニに寄り道して、アイス休憩したり…






追加の追加購入もありでした ♪




帰路のコースは、村上市 → 新発田市 → 阿賀野市経由で
R49を走り、津川町からR459としました。














↑ ↑ ↑

R459、快適な走行でした…



途中、超ヘアピンコーナーの続く最終ヘアピンコーナーにて
コーナー進入前に3速にして、コーナー入口で2速にしましたが
コーナーに入ってから、2速でダメだと感じ
1速にしたつもりが、ニュートラルになってて
上りの左コーナーで、これから加速しながら
車体を起こし始める直前に失速してしまい、車体が倒れる…
私は必死に車体が倒れない様に踏ん張るも… 車体の重さに直ぐに負けて
GSをゴロンと倒してしまいました 😭
※ 車体の慣らしも完了 〜 !



1回目の車体起こしの際に、腰骨が “ ポキッ “ といい音がして
腰がちょいヘロヘロになりました 〜



2回目のトライで、コーナーの傾斜をうまく使い
無事に起こす事に成功しました!
エンジンスタート後、邪魔にならないとこまで移動しまして
車体のチェックを実施しました。








↑ ↑ ↑

左側のヘッドカバーガードに傷があるのと
リヤBOXの端っこプラ部分に傷のみの軽傷でした。
左側のステップ下部も傷になっていますが、問題ないですね ♪
※ 私は無傷!(腰痛あり)
※ リヤBOXの画像は、翌日撮影のものです。



車体の確認を終え、走行するのに不具合も無いので
再スタートしました。



再スタート直後、“ クマ “ が小走りで谷側から道路を
斜めに横断して、山側に向かっていくのを見たのですが
“ クマ “ を見ても、今回は恐怖心も起きませんでした。
※ GSを倒してしまった事がショック過ぎて…




“ 道の駅 裏磐梯 “ にて、トイレ休憩実施。




猪苗代辺りで、綺麗な夕焼けが見れました ♪



本日の走行距離 = 607.9km



GSを倒していなければ… 最高の1日でしたね 😅
※ いつかは倒す時がくるとは思っていましたが…





GSを倒してしまった事にがっかりで…
今回は、コメントを閉じています (^ ^)