朝ラー & 浜の駅 松川浦 | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

朝ラー & 浜の駅 松川浦 ← 先日の事




09:00前のスタートでした!
※ いつもと違う画面にしてみました。



朝ラー行きの途中で、“ 豆大福 “ の購入必須です 😊
※ 帰り道途中で、コーヒータイムの予定 ♪







お買物を済ませて… 09:30分ちょい前に、目的の朝ラー店に到着です!




オーダーは、“ 朝ラー 大盛 “



いつも安定した美味しさで、満足レベルですね ♪




朝ラーを済ませて、R4 〜 R115 〜 無料高速利用で
“ 浜の駅 松川浦 “ を目指します❗️





↑ ↑ ↑

“ 松川浦 “ 、潮干狩りするに丁度良い感じの引き潮



11:00、目的の “ 浜の駅 松川浦 “ に到着しました 〜 ♪
※ 予定よりも10分遅れ位でした…



“ 浜の駅 松川浦 “ にて、お買物しました。










お買物後、写真撮影も実施!



帰り道は、無料高速ではなく一般道の走行としました。

↑ ↑ ↑

多少時間が掛かっても、楽しく走れるコースも
“ あり “ だと思いますね ♪



んで…




帰り道途中、コーヒータイム実施 〜 😋
※ 豆大福 × 2個、おいしくいただきました。







慣らし実施のコースを真面目に走って帰宅でした!




本日の購入品
※ 他の購入品の画像なし!





↑ ↑ ↑

“ 父の日限定 “ の焼き鯖寿司 & 〆鯖寿司セット品の
広告ありでした。



本日の走行距離 = 175.9km