マイカーオイル交換 | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

マイカーオイル交換 ← 先日の事




前回のオイル交換から、5450kmほど走りました。



4月中旬、オイルを発注していたのですが…
1週間過ぎても入荷なし❗️
※ GW前に交換したかったのに…



んで、GW明け1週間後にショップへ行きましたら…
オイル銘柄が新しい物になったとの事で
今から発注すれば、翌週月曜日には入荷します
って言われましたが、お断りしてショップを出ました!
※ 女性店員さんの対応がひどすぎる…
※ 4月の移動で、ここのショップ担当になったのかな 〜 ?




オイル、自分で準備しました 〜 😄
※ 1缶のみ不足していました!




別ショップにて、エンジンオイルを交換していただきました ♪



次回交換時には、もっと余裕を持って
新しい銘柄のオイル発注をしないとだめですね。



あんな酷い対応のショップ店員て… 始めての事です 😅





なんとなく… ブログ更新をさぼっていました 〜
まあ、ネタもあまり無いのですが…