XR100モタード鳴らし ④ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

XR100モタード鳴らし ④ ← 先日の事




出掛ける前に、ジェットニードルのクリップ段数の
変更をしました。(下から3段目 → 2段目に変更)




お家で、ガソリン携行缶から満タン給油してスタートでした。



んで、気になるお山へ向かいました!







途中の “ 八重桜 “ 、満開から散り始めくらい ♪
















目的の “ フデリンドウ “ 、沢山咲いていました 〜 😄




ツツジの花は、3・4部咲きくらいですかね



他にも、いろんなお花が咲いていました ♪







スミレの花




モミジイチゴの花




アズマギクの花




キジムシロの花




タンポポの花




場所を移動しまして…







ミヤマエンレイソウ







ニリンソウの花










そして、観桜(八重桜)タイム 〜 ♪




ヤマブキの花もええ感じです❗️




お山をあとにしまして、最近よく行くとこで
コーヒータイム ♪

↑ ↑ ↑

ここで、@アフリカさん夫妻とお会いしまして
少しお話しして、“ おこわ “ をいただきました 〜 😁




その後、はやま湖まで移動しまして…
キャブ分解して、MJ 110 → 112へ変更後に
そのまま、相馬方面へと走りました!




○○峠で1枚 〜 ♪




浜の駅 松川浦まで行きまして、お買い物して
帰宅となりました。




帰り道途中、水分補給も実施です!




16:00ちょい過ぎに帰宅しまして、16:30分頃から
お家飲みスタートでした 😊
※ 画像は、わさび & 醤油 〜




@アフリカさん夫妻からいただきました、“ おこわ “
とてもおいしくいただきました 〜 ♪
※ @アフリカさん、ゴチになりました 〜 🙇



肝心のXR100モタード鳴らしは、そこそこ走りますが…
いまいちキャブレターの調子悪く、もっと番数の大きい
MJを購入しないとダメっぽいです。
※ 混合気が足りてない 〜 ( ꈍᴗꈍ )



XR100モタード、今回で鳴らし走行は終了となり
次回走行からキャブセッティング走行となります 😁



本日の走行距離 = 143Km



本日の燃費 = 27.05km/L