原付二種ツーリング | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

原付二種ツーリング ← 先日の事




朝イチにて、 キャブレター取付け実施です!



本日は、“ 原IIツー “ に参加させていただきました ♪



本日も6名様でのツーリング 😄



07:50分頃、集合場所をスタート後
県道・国道・裏道など走りまして…




10:30分頃、ランチ店に到着です❗️
※ ここのランチ店初訪問 ♪







オーダーは、“ 羊のWステーキSET “ @2200
(ラムチョップ1本 & 肩ロース150g)



ラムチョップもおいしかったですが、肩ロースも十分に
おいしかったです 😋
※ ラムチョップは、最後にかぶりつきました!
※ ライスお代わりしています ♪








↑ ↑ ↑

食後のコーヒー(ケーキのおまけ付き ♪ )



ランチ後、国道を戻りまして
矢祭町の “ 戸津辺の桜 “ の見学です!

















↑ ↑ ↑

1.5 〜 2部咲きくらいでしたが、桜の花を見る事が
出来て良かったです 😄








↑ ↑ ↑

“ 白河の関 “ にて、アイス休憩しました ♪
※ コーヒーも飲みました 〜



帰り道途中の “ 道の駅 季の里天栄 “ にて
休憩 & おつまみ購入しまして、帰路につきました 〜 ♪



本日の走行距離 = 313.5km



本日の燃費 = 59.44Km/h





キャブレターの不具合は、再発しませんでした 〜 😁