辛ランチ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

辛ランチ 🌶️ ← 先日の事




雨降りがなさそうなので、GSでお出掛けです ♪




途中寄り道しまして、ちょいとお買い物!




んで… 辛ランチ店に到着です 〜 😄
※ 1巡目に間に合いました!




オーダーは、入店前に… 接客担当の奥さんに
“ マーボー “ でしょう?って言われてしまいました!



お店に入店しましたら… 娘さんがお店の手伝いを
されていました ♪

↑ ↑ ↑

学校がお休みなので、お店のお手伝いだそうです!
※ いい子ですよね ♪



5年近く通って、まだ2回しかお会いした事がないんです 😅





辛ランチ、おいしくいただきまして
バイク屋さんへ移動 〜




XR100モタード車両、自賠責保険5年加入しました❗️





↑ ↑ ↑

お店では、桜の花が生けてありました ♪
※ お客さんが持ってきてくれたそうです 😁




バイク屋さんからの帰り道、のんびりと走行ですね ♪




帰り道途中、コーヒータイムして帰宅でした 😄



本日の走行距離 = 49.6km