シート吸盤ゴム交換 | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

シート吸盤ゴム交換 ← 先日の事




シート裏側に付いてる、吸盤ゴムも消耗品です。




時間経過とともに、吸着力が弱くなります。




シートの後側が、簡単に左右にズレる様であれば
もう交換時期だと思います。







部品交換で、吸着力の変わり様が確認出来ます。



シートずれが、ほぼ無くなりますので
快適なライドにも繋がると思います。



アクセルワイヤーの交換は、後日になりました。





その後、1週間ぶりの飲酒タイム 〜



軽く、冷たいビールを飲んでから…







日本酒、呑みました 😋







おつまみは、お刺身4点盛り & 最近ハマってるおつまみ ♪



日本酒、また買いに行きたいと思います。



フルーティー & 甘さ & 辛さも楽しめました 😄













↑ ↑ ↑

最近、ちょくちょく呑んでる日本酒 🍶