![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240304/19/c90kai/23/37/j/o1600120015409135954.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240304/19/c90kai/c4/77/j/o1600120015409135960.jpg?caw=800)
燃料ホース交換しました!
※ 二重タイプの燃料ホースにしました 😃
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240304/19/c90kai/37/63/j/o1600120015409136538.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240304/19/c90kai/65/88/j/o1600120015409136526.jpg?caw=800)
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その後、エンジンを始動しまして
ヘッドからのオイル滲みが無いか
確認しました。
一応、オイル滲みは無かったので
そのうち… 敷地内試乗しまして
再確認したいと思います。
今回、エンジン始動しまして
キック方法のコツをつかみました 〜 ♪
今までは、バイクに跨ってキックペダルを
踏み下ろしていたのですが…
これだと、キックペダルに掛けた力が
前後サスにちょい吸収されて、エンジンの
かかりが悪かったのです。(たまにケッチンあり!)
あまり好きではないのですが…
サイドスタンドを使用した状態で
ステップに立って、キックペダルを
踏み下ろす方法に変えたら、簡単に
エンジン始動する事が出来ました❗️
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240306/19/c90kai/2b/1c/j/o0300020015409900926.jpg?caw=800)
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バックステップ対応の社外品キックペダルなので…
純正品のキックペダルに比べると、いまいち
力の掛かり具合も悪かったりと、不具合も
あるのかも知れません…
※ 画像は、ネット借用品です 😅