先日、キック始動を試みたのですが
エンジンがかかる気配がありませんでした…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240214/06/c90kai/18/9d/j/o1600120015401256843.jpg?caw=800)
キャブレター分解・洗浄実施しました。
スパークプラグ、中古良品と交換済み!
※ マイカブC90と同じプラグ 😁
エンジン始動出来ました❗️
少し試乗しましたが、Fディスクブレーキレバーの
握った感じが、なんかいまいちです 😅
効きは悪くない感じです。
※ Rディスクブレーキは良くなりました ♪
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240214/06/c90kai/39/aa/j/o1600120015401256838.jpg?caw=800)
軽く試乗して、リヤサスが硬い(Fサスに対して)事と
エンジンヘッドカバーのパッキンから
オイル滲みがありました!
リヤサスは、スプリング固定ナットを緩めて対応の予定。
ヘッドカバーのパッキンは、新品パッキン発注予定です。
※ 単に、ボルトの締め込みがあまいのかも?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240214/06/c90kai/28/b5/j/o1600120015401256834.jpg?caw=800)
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試乗の際、Rタイヤの滑りが発生!
※ 寒いから? 濡れてるからか?
※ 下り道で、押しがけでRタイヤがグリップしない…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240214/21/c90kai/d8/8c/j/o1600120015401544351.jpg?caw=800)
“ キャブレター “ 、PE24なのですが…
アイドリング調整ネジを締めこんでも、エンジン回転がが上がらない
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アイドリング調整ネジ or スロットルバルブの
不具合かな 〜
キャブ単品消耗パーツ買うんだったら、新品キャブレター購入かな 〜