工具屋さん & 水曜めし | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

工具屋さん & 水曜めし ← 先日の事



先日壊してしまった、工具の部品が取れるのか?
工具屋さんへ行きました。



後日、発注出来るかの連絡をもらえる予定です ♪






んで… こちらのお店に入店です!
※ 車1台分の駐車スペースが空いていました 〜 ♪



外で待つ事なく、店内で待つ事が出来ました。




店内に置いてある、お花がいい感じです 😊



店内で15分ほど待ちまして、カウンター席に案内されました。
※ 接客担当のおじさん、お元気そうでした ♪




温かいお茶が嬉しい ♪




たっぷりのサラダ❗️




摩りごまタイム 〜




メインの “ ひれ揚げかつ “




ご飯 & お味噌汁 & お漬物



ひれ揚げかつもうまいのですが、白めしも負けてないおいしさです 😊
※ 白めし、お代わりしています!
※ 私的に、白めしお代わり必須のお店です ♪




食後のお茶もいただきました。
※ 自分の画像ブレブレのため、ネット画像借用です (^^)



ほんと、ここはいいお店です❣️



帰り道、お腹が苦しくて…コンビニコーヒーが
出来ませんでした 〜 (#^.^#)