辛ランチ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

辛ランチ 🌶️ ← 先日の事



年内中に、もう一度食べたいと思っていました 〜 😁




コンビニコーヒーしながら…







11:00ちょい前に、辛ランチ店に到着しました!
※ あとで知りましたが、本日でランチ営業が年内ラストでした 〜




オーダーは、“ 麻婆ランチ “





↑ ↑ ↑

年内ラストの “ 麻婆丼 “ 、満足のおいしさでした 〜 😊
※ 麻婆丼画像は、前回の物を再使用です ^.^



今回は、珍しく店内に若い女性店員さんがいたので
もしかしたら、娘さんかな?って思ってたら…
当たりでした!



娘さん & 息子さんが、時々お手伝いに来ているとは
聞いていましたが、今回初めて娘さんが
お手伝いをしている姿を見る事が出来ました 〜 ♪
※ 6年お店に通って初ですよ!







辛ランチ後、コンビニに寄り道しまして
コーヒー & 甘いものしながらの帰り道でした 〜 😃
※ 甘いものは、体も脳も欲しがります ♪
※ 甘いものは、甘くて幸せの味 ♪