ちょい走り | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょい走り ← 先日の事




お昼頃の出発です!







いつ降ってもおかしくない空模様…







羽鳥湖経由にて、新しく出来たトンネル出口から
左折しまして、見晴らし良さげなとこに寄り道しました。
※ 紅葉も終盤




ここの場所へ来る道は、車の通行量がほとんど無いみたいで
路面上に、落ち葉がちょい積もってる感じでしたね 😅



R118(R121)→ 会津若松方面へと走りまして
目的の昼ラー店へ寄る事なく、通過となりました 〜
※ 14:00時点で、お店前に15人位の待ち客あり!
※ なんてこった…







会津若松市内にて、GSから燃料入れろ!って指示が出て
市内を抜けてから、燃料満タン給油しまして
R49 〜 磐梯熱海経由 〜 帰宅でした 😭



雨には降られなかったものの… 楽しみにしてたラーメンランチ
食べる事が出来ませんでした❗️



3連休 & 紅葉狩り & 食べログ上位の影響ですかね 〜



次回、平日にでもお店訪問したいと思います ♪



本日の走行距離 = 190km



今回給油の燃費 = 23.28km/L